株式会社SRD
エスアールディー

プレエントリーや説明会・面接予約を行った場合、応募の内容とあなたの登録情報は3月1日に企業へ送信されます。

株式会社SRD

任天堂株式会社100%出資
  • 正社員
業種
ゲームソフト
情報処理
本社
京都

私たちはこんな事業をしています

当社は、任天堂の各ジャンルにおける中枢ソフトのプログラム開発を行っています。
プログラマーの専門家集団として、40年以上、業界の最前線で活躍しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「世界」に届く開発

ゲーム業界の初期、ファミリーコンピュータの時代から、多くの人に”楽しい”を届けるため、技術と情熱を開発に注ぎ続けてきました。「世界的に有名なゲームのキャラクターをイメージ通りに動かせた時」、「自分が携わったゲームで遊ぶ子供を見かけた時」、当社の社員が大きなやりがいを感じている瞬間です。これからもNintendo Switch等のタイトルにかかわり、ゲーム業界の最前線で開発をしていきます。(※ハードウェア、ソフトウェアは全て任天堂の登録商標です)

社風・風土

新旧の技術の調和による「開発力」

当社はゲーム業界の初期から開発に携わってきました。長年マリオシリーズ等に携わってきた経験豊富なベテラン世代が、今も現役で活躍しています。また、そんなベテラン世代の関わったタイトルで遊び、ゲーム業界に憧れて入社した情熱溢れる若い世代も多くいます。20代から60代まで幅広い世代の社員が在籍し、それぞれの持ち味を活かして、ともに開発に力を注いでいます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■ゲームソフト開発
 ゲーム開発業務のうち、プログラム開発とグラフィック制作を行います。
 ゲームプログラマーとUIデザイナーが主に担当します。

■Webシステム開発
 ゲームソフト及びハードウェア向けのネットワークサービスの開発を行います。
 Webプログラマーが主に担当します。

■事務
 法務、人事、経理、総務など多岐に渡る業務を行っています。

会社データ

事業内容 ゲームソフトおよびWebシステムの受託開発
設立 1979年1月
資本金 5,000万円
従業員数 141名(2023年4月予定)
売上高 当社規定のため非公開
代表者 代表取締役社長 中郷 俊彦
株主 任天堂株式会社(100%出資)
事業所 ●本社
京都市下京区塩小路通烏丸西入東塩小路町614番地 新京都センタービル8F

●京都事業所
京都市南区東九条南松田町2番地1 任天堂株式会社 本社開発棟(内)
ホームページ https://www.srd.co.jp/

連絡先

(株)SRD 総務部 採用担当

〒600-8216
京都市下京区東塩小路町614番地 新京都センタービル8F
TEL:075-343-2020
mail:saiyo2024@srd.co.jp
(受付時間 平日9:30~12:30、13:30~16:30)
ホームページ https://www.srd.co.jp
掲載開始:2023/01/30

株式会社SRDに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社SRDに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)