トヨタモビリティ東名古屋株式会社
トヨタモビリティヒガシナゴヤ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(総合)
商社(自動車・輸送機器)/専門店(自動車関連)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています


『完全店舗販売』という独自の販売スタイルで、ショールームを舞台にお客様へ最高のサービスを提供。
“キリンの親子”が目印のトヨタ販売店として地域のお客様からご愛顧いただいております。
中でも、当社が展開する「レクサス星が丘」は真心込めたおもてなしを追求し、全国トップクラスの評価をいただいております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

同じ目的・志を持って、チーム一体でお客様の新たな価値へ挑戦!

創業以来、経営理念に掲げる『地域社会』『お客様』『社員と家族』にとって価値ある会社を目指し成長してまいりました。1.地域社会への貢献…“納税”を通じてより住みやすい街づくりに貢献する。2.お客様中心の価値づくり…自動車総合企業だからこその“価値あるサービス”でお役に立つ。3.社員と家族の幸せ・豊かさづくり…経済的(所得向上)および精神的(やりがい)豊かさを得られる会社をつくる。経営理念をより高い次元で実現するため社員全員で“同じ目的・志”を持って日々邁進しています。

事業優位性

“完全店舗販売”という独自販売スタイルで成長

従来の業界常識を打ち破り、“完全店舗販売”という売り歩かない販売スタイルに挑戦し成功させた会社です。お客様にとっての価値ある販売を追求し、店舗を舞台にチームで支える活動をしています。いつ何時、お客様のSOSがあっても対応できる体制をとりながら、スタッフがオンオフのメリハリある働き方ができる環境を整えています。また、目標設定もチーム。同僚はライバルではなく、支え合いながら共に学び成長していく仲間です。仲間とともにチームでお客様を支えたい方、お待ちしております!

魅力的な人材

『No1トヨタのおもてなしレクサス星が丘の奇跡』に続き2作目登場

最高のおもてなしを追求する当社のレクサス星が丘は全国トップクラスの評価をいただいており、様々な企業から注目されています。TV番組で報道されたり、人材教育の教材としてDVD化や書籍化していただいております。「同じレクサス車を買うなら、レクサス星が丘!」と評価いただいている理由は、高級家具や生花などのハード面だけでなく、スタッフのお客様を想う心(ソフト面)に重点をおいているからと私たちは考えています。お客様を想う心を養い、お客様のために考え行動できる“おもてなしのプロ集団”になるために『人間力』『仕事力』の2軸で人材育成をしております。誰からも信頼され慕われる人として成長したい方、お待ちしております!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●カーライフコンサルタント
 クルマを通じてお客様の人生を豊かにするカーライフパートナーとなるお仕事です

●ホスピタリティスタッフ
 おもてなしとフロアマネジメントを通じてお客様を守り支えるポジションです

●本部スタッフ(人事、経営管理、販促企画など)
 会社経営を支える存在で司令塔となる重要な役割を担っていただきます

会社データ

事業内容 新車販売事業(トヨタ・レクサス・フォルクスワーゲン)
中古車販売事業
自動車整備事業
自動車板金・塗装事業
自動車保険代理店事業
携帯販売代理店事業
設立 1979年(グループ創業 1960年)
資本金 1億円(グループ計 3億1,000万円)
従業員数 620名(グループ計 910名)
売上高 340億円(グループ計 500億円)
※2021年3月時点
代表取締役 荒井 邦彦
事業所 <トヨタモビリティ東名古屋>
・新栄店(中区)
・鍋屋上野店(千種区)
・荒畑店(昭和区)
・川原店(昭和区)
・田辺通店(瑞穂区)
・島田橋店(天白区)
・平針店(天白区)
・上社店(名東区)
・高針店(名東区)
・猪子石店(名東区)
・長久手店(長久手市)
・日進駅前店(日進市)
・東郷春木台店(東郷町)
・三好ヶ丘店(みよし市)
・三好中央店(みよし市)
・山之手店(豊田市)
・錦町店(豊田市)
・GR Garage 豊田錦町店(豊田市)
・高岡店(豊田市)
・美里店(豊田市)
・藤岡店(豊田市)
・藤岡配車センター(豊田市)
・特販部(中区)

<フォルクスワーゲン>
・Volkswagen名東上社(名東区)
・Volkswagenみよし中央(みよし市)
・Volkswagen豊田山之手(豊田市)
・Volkswagen名東上社 長久手認定中古車センター(長久手市)

<レクサス>
・レクサス星が丘(千種区)
・レクサス星が丘 第2工場(千種区)

<キリンダム>
・三好中央店PUCセンター(みよし市)
・ボデーショップ元町店(豊田市)
・業販仕入センター(豊田市)

連絡先

トヨタモビリティ東名古屋株式会社
(キリックスグループ)
 人事部 高村
 TEL:0120-104-771
 E-mail:saiyo@kirix.co.jp
 HP:https://www.kirix.co.jp/group/recruit/index.html
掲載開始:2024/01/29

トヨタモビリティ東名古屋株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トヨタモビリティ東名古屋株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)