株式会社シナジーコンサルティング
シナジーコンサルティング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社シナジーコンサルティング

ECサイト/IT/システム開発/WEB/SNS
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/その他サービス/広告/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは業務システムやWebコンテンツの開発を中心に、
ECサイトの運営代行、各種アウトソーシング受託、コーチングなどを行っている会社です。

変化の激しいIT業界ですが、1997年の設立から20年以上にわたり着実に業績を伸ばしてきました。
当社に関わるすべての人々がハッピーになれるよう、「自他共栄」という言葉をモットーにお客さまとWin-Winの関係を構築しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

一人ひとりの専門知識を持ち寄り、より大きなシナジーを生み出す

社名の「シナジー(synergy)」には、「相乗効果」という意味があります。IT、デザイン、アウトソーシング、会計、コーチングといった専門技術のシナジーによる最適なサービスを通じて、お客さまとの「Win-Winの関係」を目指しています。現代のIT産業、特にシステム開発においては、単に「言われたものをつくる」というやり方では生き残れません。お客さまが本当に求めるものを確実に理解し、お客さま自体も気づいていない「真の課題解決」を図る必要があります。私たちは、IT、経営、会計など各分野のスペシャリストが集まって設立された会社ですが、今後もいろいろな得意分野を持つメンバーの力を結集し、最強のシナジーを提供していきます。

仕事内容

SEって、どんな仕事をしているの? 一日の流れを簡単に紹介!

ここでは、当社のSEの1日についてご紹介します。女性SEのYさんは、学生時代には日本史を専攻。入社2年目の現在は、業務系アプリケーションの開発を担当しています。朝のミーティングではプロジェクトの進捗や、メンバーの動きを確認。その後はお客さまへ提出する提案書を作成し、上司に確認してもらいます。文章はもちろん図や色などの表現方法にも気を配るため気が抜けませんが、褒められると大きな自信になります。その後は、開発を担当しているシステムのコーディング業務。行き詰まった時には、優秀な先輩方が相談に乗ってくれます。もちろんこれはあくまで一例です。得意分野を伸ばし、進みたい領域にチャレンジできる環境が整っています。

社風・風土

あなたの可能性を最大限に引き出します!

社員には、それぞれ期待された役割があります。当社は、社員一人ひとりの個性や能力を最大限に引き出すトレーニングを行い、「なりたい自分」になれるよう支援しています。専門知識ゼロからでもスムーズにステップアップできるよう、入社後はエンジニアとしての基礎教育を実施。システムやプログラミングをイチから学べるのはもちろん、「コーチング」の理論に基づいた意識付けも行い、常に前向きに壁を乗り越えていけるようサポートしています。また、リフレッシュ&リラックスできる社内環境や、社内の連帯感の強めるイベント(社員旅行、忘年会)なども充実。部活動もあり、現在は自転車部、ゴルフ部、ワイン部が活動しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆システムエンジニア(SE)、プログラマー
主にWeb系やオープン系などのシステム開発を担当します。
研修でしっかりエンジニアの基礎を学びますので、現時点で専門的な知識は問いません。
未経験の方や知識がない方でも、着実にステップアップできる環境を整えています。

会社データ

事業内容 ・業務システム開発
・Webコンテンツ開発
・アウトソーシング
・ECサイト運営コンサルティング
設立 1997年2月
資本金 1000万円
従業員数 25名(2022年1月末時点)
売上高 2億(2022年1月末現在)
代表者 代表取締役 濱田 孝徳
事業所 【本社】
東京都世田谷区玉川台2-13-3 玉川台春喜ビル5F
ホームページ https://synergy-c.co.jp/

連絡先

株式会社シナジーコンサルティング
〒158-0096
東京都世田谷区玉川台2-13-3 玉川台春喜ビル5F
新卒採用担当
TEL: 03-5491-5388
掲載開始:2024/01/29

株式会社シナジーコンサルティングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社シナジーコンサルティングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)