ケービックス株式会社
ケービックス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ケービックス株式会社

総合アウトソーシング業/人材サービス
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
その他サービス/メンテナンス・清掃事業
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

当社は1971年に「関東ビル管理株式会社」として創業し、その後「地域と社会と人を結びつけて、生涯にわたるビジネスモデル・ライフステージ」の創造をテーマに事業を展開してきました。すべてのお客さまに高品質のサービスを提供することを使命とし、総合アウトソーサーとして事業を推進してます。人材派遣・専門特化型のアウトソーシング・ファシリティメンテナンスなど幅広い分野で、人と仕事を結びつける役割を果たしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地元企業の躍進を支える!

常に変化する社会。その中で、企業の事業環境は効率化がますます求められ、本来の業務に集中的に人員やお金、時間をかけることが必要となっています。当社はこのような企業から業務委託を受ける”アウトソーシング”と呼ばれる外部委託事業を中心として事業を展開。その内容は多岐にわたり、「旅館ホテルサービス」「ファシリティサービス」「人材派遣サービス」「管理施設(カフェなど)の運営」など、幅広い分野で高品質なサービスを提供しています。お客様先に出向き、必要な人材の育成から業務の管理まで一貫してマネジメントを実施することで、お客様の負担を軽減し、本来の業務で躍進できるようサポートを目指しています。

企業理念

地域社会の発展を支える!

地元企業にその企業らしく輝いてもらうため、地域に密着したきめ細やかな営業活動を通して、企業のパートナーとして約50年走り続けてきました。企業が、1番肝心な業務に力を入れられるようサポートするお仕事ですから、裏方のお仕事も少なくありません。しかし、業務効率化を考えながら、自分の力で現場ごとに1から事業を立ち上げていく中で、いつしかお客様先の企業の欠かせない一員として受け入れられ感謝されると、この仕事のやりがいを感じます。この喜びこそ私たちが目指す、企業の課題解決と事業成長のサポートを通して地域社会の発展に貢献するということ。「人」と「企業」を結び社会をより良いものにするための活動を目指しています。

企業理念

クリエイティブに喜びを創造する!

当社の仕事は、企業に人材を供給するだけでなく、企業の事業や業務を理解した上で必要となる業務効率化提案をする、クリエイティブな仕事こそが重要です。お客様とともに事業を創造していく中で、お客様も気付いていない新たなニーズや価値を生み出していきます。新たなニーズや価値が生まれるということは、私たちがもっとお客様の力になれるということ。だからこそ、当社では「お客さまの喜びをわが社の喜びとし、社員の喜びをわが社の喜びとする。」をスローガンとして掲げ、全社員で共有しながら日々の業務に誠心誠意取り組んでいます。関わり合うすべての人にとって、大きな喜びが得られる。そんな仕事を理想として追求しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■総合職(営業/事業管理)
必要とされる人材を必要としている企業への紹介や、
プロジェクトを管理する立場で把握し、期待される成果に導く仕事を担当していただきます。

★入社後は充実した研修があり、基本的なことからしっかり学ぶことができます。
専門的な知識を身につけ、豊かな人間性やコミュニケーション能力・調整力・判断力など
総合的な能力を駆使して活躍する、やりがいのある仕事です。

会社データ

事業内容 ■総合アウトソーシング業
■総合ビルメンテナンス
■業務請負
■システム開発
■労働者派遣事業(派10-010035)
■有料職業紹介事業(10-ユ-010029)
設立 1971年11月1日
資本金 1億円
従業員数 3600名(正社員:100名)
売上高 100億円(2022年3月)
代表者 代表取締役社長 井上 哲孝
事業所 ■ケービックス本社
群馬県前橋市問屋町一丁目10番地3

■東京支社 
東京都中央区晴海 1-8-12
晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ 22階

■大阪支社
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目2番16号
関電不動産西梅田ビル6F

連絡先

------------------------------
ケービックス株式会社

〒371-0855
群馬県前橋市問屋町1-10-3
TEL:027-253-3361
新卒採用担当 宛
------------------------------
掲載開始:2024/01/29

ケービックス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ケービックス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)