株式会社スズキアリーナ大隅
スズキアリーナオオスミ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他サービス/損害保険/ソフトウェア
本社
鹿児島

私たちはこんな事業をしています

「地域社会に頼られる存在であり続けたい。」
そんな思いから、当社は今年度からIT事業の展開を始めています。私たちは、これまでのカーディーラーとしてはもちろん、DXにおいても地域のお客様のサポートがしたいと考えています。これまで築き上げた信頼と新たなソリューションで、皆様に新しい未来を提供します。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

研修や資格取得など、あなたのスキルとキャリアを応援します!

クルマに詳しくなくても大丈夫です。様々な研修や資格取得制度などを整えています。入社後の1ヶ月間は新入社員研修としてビジネスマナーやクルマに関する基礎知識を学びます。配属後は各業務の進め方やコツなどを上司や先輩がマンツーマンで指導します。当社の人材育成の目標は、「お客さまが困ったときに頼ってもらえるスタッフ」。常にお客さま目線に立ち、高度なサービスを笑顔で提供できる人材を育成します。また2023年からはIT人材育成プロジェクトが始動。時代の変化に対応しながら更に発展していく為にデータやデジタル技術等を使い、お客さま目線で新しい価値を創造できる人材の育成にも取り組み、IT系新規事業の立ち上げを目指します。

施設・職場環境

地域に密着! 明るくてアットホームな雰囲気の職場です

オーナーディーラーということもあり、社内の雰囲気はとてもアットホームです。現場スタッフは20代から40代まで幅広く、職種や入社年次、年齢などの壁は一切なし。みんなとても仲が良く、休憩時間には明るい笑い声が響きます。当社は地域密着の経営スタイルなので、全員が「地域のお客さまのお役に立ちたい」という思いで働いています。クルマという商品を軸に、お客さまお一人お一人異なる「トータルカーライフサービス」を真剣に考え、実行しています。異動(転勤)がないため、お客さまと長期的な関係を築いていけるのも魅力! 「ここで買って良かった」とすべてのお客さまに思っていただけるよう、真心こめて全力サポートしています!

魅力的な人材

得意分野を発揮して、長期的な目線でキャリアアップできます!

営業、整備、事務、SEなどそれぞれの職種から始まり、ゆくゆくは管理、運営、経営企画とキャリアアップしていくことができます。1963年の創業から60年にわたり安定した事業基盤を築くことができたのも、ダイバーシティ&インクルージョン経営を続けてきたから。今後も「クルマを通じて地域社会に貢献する」の経営理念のもと、多様な考え方を持つスタッフがその能力を十分に発揮できる職場風土とDX推進により、業務の効率化およびビジネスモデルの変革を加速させ、利益をもっと還元できる給与体系、休暇制度の充実など、働き方改革に積極的に取り組んでいく方針。私たちの仲間に加わり、クルマやデジタル系の仕事を誇れる仕事にしていきませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業職】
イベントの企画、来店促進、商談等の販売活動、アフターフォロー等。100%店頭販売です。飛び込み営業は一切ありません。
【IT職】
導入コンサルタント、運用エンジニア、ソフトウェアエンジニア、システムエンジニア等。地域企業にDXを推進するためのソリューションを提供する仕事です。
【整備職】
車検、点検、整備、故障診断等。お客様に「ありがとう」と感謝の言葉をかけて頂ける仕事です。

会社データ

事業内容 ・自動車販売、リース
・整備
・損害保険代理店
・ロードサービス 
・IT導入 
・DX事業 等
設立 1963年
資本金 1000万円
従業員数 ~50人未満
売上高 6億2900万円(2023年3月期)
代表者 代表取締役 萩元克久、萩元邦庸
事業所 【スズキアリーナ大隅 岩川支店】
鹿児島県曽於市大隅町岩川7402-1
ホームページ https://www.suzuki.co.jp/dealer/46461012/

連絡先

株式会社スズキアリーナ大隅 岩川支店
〒899-8102
鹿児島県曽於市大隅町岩川7402-1
担当 宮永 百佳(みやなが ももか)
TEL:099-471-2222
Email:arena.i@arena123.com
掲載開始:2024/01/29

株式会社スズキアリーナ大隅に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社スズキアリーナ大隅に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)