株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
カスタマーリレーションテレマーケティング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

【DmMiXグループ】(東証プライム上場)
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 株式公開
  • 正社員
業種
各種ビジネスサービス
コンサルタント・専門コンサルタント/通信/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/広告
本社
大阪、東京

私たちはこんな事業をしています

CRTMは、営業・マーケティング領域のプロフェッショナルとして、多くの企業の成長を支援する「関西最大級」のベンチャー企業です。日本を代表する大手企業をクライアントに、コンサルティング、人材サービス、Webソリューション、アウトソーシングなど、多様な戦略プランをもとに事業を展開しています。2020年には株式上場を果たし、更なる成長に向けて躍進していきます。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

面白い会社で価値観の合う仲間と働く

CRTMの一番の魅力はなんといってもアットホームな社風と抜群の風通しの良さ。何をやるかよりも、誰とやるかが大切、そんな想いから、働きやすい社風環境にはとにかくこだわります。社員の声をダイレクトに反映したユニークな社内制度をはじめ、モチベーションの上がる社内設備、安心の福利厚生、一体感を生むチーム体制など、成長を目指す会社だからこそ、最高の仕事を生み出すための、最高のフィールドが整っています。また、時代に合ったワークライフバランスの取れた働き方をいち早く導入し業界をリードしていきます。そして、多様性(ダイバーシティ)を大切にした企業文化を創り上げていきます。

社風・風土

安定した事業基盤で、ベンチャーマインド溢れる働き方を

設立から急成長を続け2020年にはグループ企業として株式上場を果たしたCRTM。安定した事業基盤を築く一方、常に成長し続ける企業でありたいと思っています。そのため、チャレンジングな志向や行動力をもった人材を求めています。特別な才能や経験はなくてもいい。それよりも、仕事への向き合い方や価値観、キャラクターこそがこれからのCRTMを創っていくと確信しています。上場企業グループとしての新たなステージで挑戦するCRTMで、ここでしかできない特別な経験をしてみませんか?一緒に成長し、一緒に面白い会社を創っていける、熱い想いを持った方と出会えることを楽しみにしています。

待遇・制度

関西最大級のベンチャー企業でここにしかない働き方を。

常にお客様目線で最適な提案を行い、期待を上回る成果を残す。この徹底した事業戦略が評価され、現在では関西最大級のベンチャー企業へと成長を遂げたCRTM。設立から16年、売上は268億円を超え従業員数は5900名を突破、2020年には株式上場(東証プライム)を果たしました。今後も、多くのクライアント企業の戦略パートナーとして、独創的なアイデアとスピード感溢れるサービスを展開していきます。そして、社会(セカイ)から必要とされる企業であり続けたいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まずは会社の主軸であるマーケティング事業、BPO事業にてソリューション営業からスタートし、コミュニケーション力や提案力を身につけていきます。その後、チームマネジメントや企画力、コンサルティングなどマルチなスキルを身につけることで管理職としてキャリアアップを目指していきます。また、人材事業をはじめとした他部署へのジョブローテーションを通して、多様なビジネススキルを身につけていきます。

会社データ

事業内容 ◆マーケティング事業
コンタクトセンターに関する豊富な経験と、様々な業界におけるコンタクトセンターの構築・運営実績、そしてプロモーションからカスタマーサポートまでの専門的なオペレーションノウハウを駆使し、ご要望を実現に向け、最適なサービスをご提供いたします。

◆コンサルティング事業
数多くの運用経験から得たノウハウとコンサルティング実績を元に、一時的な検討サービスの提供ではなく、お客様の課題や目的に合わせた戦略・計画の策定からシステムの構築など、実際の運用までのフルサービスを提供いたします。

◆人材派遣事業
「企業」と「人」のベストマッチングを実現するために、カウンセリングは時間をかけて実施し採用のミスマッチを防ぎます。スタッフの資質を最大限に引き出すとともに、充実の教育・研修制度で高度なスキルを身につけたスペシャリストを揃え、お客様のご要望に対してきめの細かいサービスを提供いたします。

◆BPO事業
お客様の各部門、各業務(総務、経理、営業、生産、人事、情報システム、設計、開発など)を対象にお客様業務の洗い出しを行い、課題を精査し、明確化いたします。 自社で抱えているコストや工数がかかる業務を一括して代行するなど、煩雑な作業の省力化・簡素化をサポートいたします。
設立 2007年4月
資本金 20億9,906万円 ※グループ合計
従業員数 5901人(2024年2月時点)
売上高 268億円(2023年12月時点)
代表者 代表取締役社長 植原 大祐
本社 ・大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル
事業所 ・大阪府大阪市北区曾根崎2-2-15 KDX東梅田ビル

・大阪府大阪市北区曾根崎1丁目1-2 フロンティア梅新

・大阪府大阪市北区梅田1丁目12番17号 JRE梅田スクエアビルディング

・大阪府大阪市浪速区湊町1-4-38 近鉄新難波ビル

・東京都新宿区西新宿三丁目2番11号 新宿三井ビルディング2号館

・東京都港区芝大門二丁目11番8号 住友不動産芝大門二丁目ビル

・愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル

・北海道札幌市中央区北二条西一丁目1番1号 札幌ANビル


※配属先は選考内容や適性検査を基に会社側で決めさせていただいております。
 希望制ではございませんのでご注意ください。
当社の強み 【Point1】 団結力・定着率の高さ
「家よりも居心地のよい場所にしたい」と代表が言うほど、役職の垣根を越えて気軽に話し合える環境。社長室を訪れて気軽に雑談をしていくスタッフも多いです。仕事は少人数のチーム制で取り組むため、チーム員同士や、上司との距離も近く、仕事上の疑問や不安も、随時解消しながら業務に取り組めます。プライベートでも一緒に食事を楽しむなど、居心地の良さが定着率を高めています。

【Point2】研修・教育制度の充実
ほとんどの社員が未経験。入社前の研修合宿をはじめ、実践から課題を見つけるOJT研修、個人の成長に合わせた階層別研修など充実の研修制度。例えば、ビジネスマナー、就業規則、コンプライアンス、情報管理、コミュニケーション法、顧客満足度(CS)など基礎から教えます。希望制の外部研修もあり、積極的に学べる土台があります。

【Point3】キャリアアップしやすい環境
入社後すぐの若手でも責任のある仕事を任されることもある非常にチャンスの多い当社。新卒入社後、数カ月で責任者になった先輩や入社3年で執行役員になった先輩もいます。年齢の近い先輩が責任者として統率する姿を間近で見られるので、自身のキャリアアップする将来像を掴みやすいはず。同期の昇進などは刺激となり「次は自分が!」というモチベーションにもつながります。

【Point4】徹底した「顧客視点」
当社は業務委託された仕事をこなすだけの会社ではありません。創業時から期待を上回る成果を出すことにこだわり続けてきました。「仕事が丁寧」「対応が早い」「私たちの業務を大切にしてくれる」などの評価をいただいています。お客様の満足度を高めるには、自社の専門性を高めることが重要。パートナーシップを深めるため、クライアントは一業種一社に絞ってきました。お客様の商品、サービスのみならず、企業の考え方、戦略に精通しなければ、説得力のある本質的な提案はできないと考えます。

【Point5】士気が上がる、年に一度の表彰式
その年の功労者や成績優秀者などを表彰します。個々のモチベーションも上がり、チームの団結の源に。また、表彰式後はビュッフェを食べたり、ショーを観たりなど、楽しみながら普段は交流する機会の少ない他部署のメンバーともふれあえます。
SDGs目標『3・5・7・8・10・12・15・17』認定 従業員の心身の健康管理の質の維持向上と、従業員同士の交流によるさらなる士気高揚を目指し、活躍できる環境作りに取り組んでおります。

■目標 3 『あらゆる年齢のすべての人々の健康的な生活を確保し、福祉を推進する』

全従業員が心身ともに健康で安心して業務を遂行し、最大のパフォーマンスを発揮することが企業の発展につながると考え、DmMiXグループでは2018年より健康経営に取り組んでいます。社内ウォーキングイベント、アルバイトも参加できる社内公式サークル「アオハル制度」の実施など、仕事をしながらも健康経営を従業員にとって当たり前に意識できるような内容を計画しております。

■目標 5 『ジェンダーの平等を達成し、すべての女性と女児のエンパワーメントを図る』

LGBTの方も採用するなど、積極的に多様な人材を受け入れ、本人はもちろん、周囲で働く従業員もお互いの価値観や境遇を尊重して働くことができる環境づくりに努めております。また、2019年より発足した女性活躍推進プロジェクト「kirari」では、女性のライフプランに応じたキャリアサポートを実施しております。

■目標 7 『エネルギーをみんなに そしてクリーンに』

再生可能エネルギーの積極的な活用により、オフィス及び事業活動におけるライフサイクル全体で排出される温室効果ガス削減、省エネルギー、環境汚染の予防、生物多様性の保全や廃棄物
削減等を推進してまいります。

■目標 8 『すべての人々のための包摂的かつ持続可能な経済成長、雇用およびディーセント・ワークを推進する』

正社員、アルバイト問わず全従業員が好きな時間で働くことができる完全シフト制を採用しているため、介護や育児などで長時間勤務が難しい方でも働きやすい環境を整えています。また、アルバイトを対象に、1日1時間から勤務可能な「スキバ採用」や、面接から最短で即日に勤務が可能な「ソクバ採用」を実施することで多くの人に雇用機会を創出しています。さらに今後は、正社員を対象に、すでにある短時間勤務制度のキャリアプラン化、及び時間単位有給休暇制度の導入を検討しております。

■目標 10  『すべての人々に平等な採用・評価を推進する』

多種多様な採用として、外国人採用を実施。またコールセンターがメインということもあり非対面業務の特性を活かし国籍、人種、年齢、性別、性的指向、性自認、学歴、宗教、思想信条、身体条件等に関わりなく、多様性を尊重し、これらに基づく差別及び評価の判断基準と致しません。

■目標 12 『つくる責任 つかう責任』
■目標 15 『陸の豊かさも守ろう』

石灰石でできた名刺を利用することで、紙の原料である樹木の伐採を回避し木材資源使用量の削減に努めています。また、製造過程でほとんど水を必要としないため、水資源消費量の削減にも貢献しています。

■目標 17 『パートナーシップで目標を達成しよう』

未来を担う高校生の視点でSDGs施策を企画・提案する探求型学習の場を提供し、「だれひとり取り残さない」幸せな社会構築に貢献するという目的で開催された「第1回全国高校生SDGs選手権2020」に参画しました。関西学院千里国際高等部の生徒さんと事業内容に基づいたSDGs施策をディスカッションし、2022年4月に世の中の様々な偏見根絶に向けたSDGs啓発イベント「レインボーウィーク2022」を開催しました。

DmMiXグループはSDGs目標達成に向けて、従業員一丸となって取り組んでまいります。
平均年齢 30.4歳 (2024年2月時点)
グループ会社 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
株式会社スタッフファースト
株式会社マケレボ
株式会社データリレーションマーケティング
株式会社ぐるリク
株式会社アーキテクト
【新型コロナウイルスへの対応】 ・webでの対応を行います。
公式SNS ■ Instagram
https://www.instagram.com/dmmixgrp_crtm/

連絡先

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング【DmMiXグループ】
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9梅新ファーストビル9F
06-7711-0200
掲載開始:2023/01/30

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)