株式会社リンクスホールディングス
リンクスホールディングス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
エステ・理容・美容
その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

「男を磨く仕事」国内最大手メンズ脱毛専門店「RINX」の各店舗にて、施術とカウンセリングをお任せします。

◆お客様への施術
来店されたお客様のニーズに応じて脱毛の施術を行います。
◆カウンセリング
お客様に対してニーズやお悩みをヒアリングしプランの
ご案内などを行います。
◆その他の業務
来店~退店までの接客や、問い合わせ対応をお任せします。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

メンズの身だしなみは、脱毛から。

近年、働き盛りの男性から選ばれるメンズ脱毛。多くのビジネスシーンで好印象を与えるだけではなく、洋服をオシャレに着こなす、理想のひげにするなどメンズの「美容」に対する意識は今もっとも注目を浴びています。当社はメンズ脱毛専門で事業を展開しており、2008年の創業以来順調に成長を続けて全国に店舗を展開。当社では男性脱毛のプロフェッショナルとして、施術衛生・肌状態チェックを徹底している他、全スタッフが男性で構成されており男性のための美容業界を大きくリード。美容業界において男性が活躍でき、高い給与を稼げて待遇が充実した企業を創りたい…この想いを実現にするために生まれたのが、RINXグループです。

社風・風土

仲間の人生に豊かさと可能性を。

RINXでは『メンズ脱毛でお客様の人生をより彩る』という企業理念を掲げていますが、その実現は仲間(社員)あってこそ叶うものだと考えています。だからこそRINXは仲間の【豊かさ】(収入・福利厚生の充実)と【可能性】(人として成長できる環境)を追求。成長を遂げればその努力と成果は正当に評価され、ポジションと収入面の両面で明確に反映される事になります。その最たるものが『賞与無限制度』。店舗の売上と個人の成績に応じて毎月支給されるボーナスで、一回あたりの金額も無制限。成果を上げれば上げるほど青天井で収入が増えるだけでなく、お客様からの「ありがとう」という最高の報酬を得ることができます。

施設・職場環境

未経験でも安心の研修制度

お客様へ最高品質のサービスを提供し続けるためにも、RINXでは人材育成に力を入れています。入社時研修では【接客の基礎・ビジネスマナー・脱毛に関する専門知識】などの研修を行い、一流の社会人やプロの脱毛技能士として全国のお客様のメンズ脱毛をサポートしています。その他、顧問医師による脱毛や皮膚についての講習の実施や、スキルアップに必要な各種研修が充実しています。座学と実技だけでなくEラーニングシステムの導入により、空き時間を使ってマニュアルの確認ができるなど、多方面から社員の成長を支えていくため、一人前の社会人・技術者として自信を持って社内で活躍していくことができます。

会社データ

事業内容 メンズ脱毛専門店の運営
設立 創業 2008年
資本金 300万円
従業員数 419名
売上高 非公開
代表者 代表取締役
長嶺 拓
事業所 〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島3-3-3
中之島三井ビルディング2101
公式サイト https://mens-rinx.jp
コーポレートサイト https://mens-rinx.work/

連絡先

〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島3-3-3
中之島三井ビルディング2101

TEL 06-6448-1117  採用担当:小島/渡邉
掲載開始:2024/01/29

株式会社リンクスホールディングスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リンクスホールディングスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)