大王海運リクルート株式会社
ダイオウカイウンリクルート
2024
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

私たちは、海外人材サービスをメインに行っている会社。日本で働きたい海外人材と、グローバルな人材を探している企業の間に入り、お互いにメリットのある人材紹介事業を行っています。また、日本での就労に不安な外国人へ向けた研修や教育制度を用意し、基本的なビジネスマナーや日本語を学びながら職探しができるようなサービスを展開しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

優秀な海外人材を企業へ紹介する事業

私たちは、フィリピンや中国、ベトナムなどにいる日本で働きたい人々を対象に、日本での職業紹介を行っている会社。自分の能力や専門、経験に合わせた仕事や職場を紹介しており、しっかりと自身のスキルを活かして働けるようにサポートしています。また、海外人材を受け入れたい日本企業のニーズを満たすために、スキルだけでなく日本語能力や希望入国年月日などの細かな要望を聞き、紹介する人材と希望人材のズレが起きないようにしています。求職者と企業、どちらにとっても良い結果をもたらすマッチングになるような人材紹介を行っています。

事業優位性

日本での就業をサポートする教育制度

国を渡っての就労は超えなければいけないハードルが高く、スキルの条件は満たしていても紹介先での業務についていけないことがあります。そこで私たちは、外国人登録者に対する教育制度を設けており、日本で働くうえで必要になるビジネスマナーなどを学べるようにしています。さらに、日本語教育にも力を入れており、業務の中で自然にコミュニケーションがとれるように指導。また、就業後の悩み相談にも積極的に対応し、慣れない環境でも働き続けらえるようなサポートを実施しています。慣れない環境の中でも安心して仕事ができるよう、働き始めてからも私たちがしっかりと支えています。

戦略・ビジョン

需要の高まる海外人材紹介事業のさらなる成長を目指して

私たちの事業は、海外人材をメインにするという人材紹介事業の中でも珍しいものです。現在の日本では、少子高齢化や事業のグローバル化が急速に進んでいることから海外人材のニーズが高まっています。そのため、海外人材紹介事業は今後も需要が高くなっていくことが予想され、成長のチャンスも多いと考えています。そこで、研修施設やマニラの拠点建設を行い、より優秀な海外人材を紹介できる体制を整えています。今後も、日本企業が求める質の高い海外人材の紹介を通して、海外人材にも日本企業にとってもメリットのある人材紹介事業を行っていきたいと考えています。

会社データ

事業内容 ・人材派遣事業
・有料職業紹介事業
設立 2012年3月2日
資本金 3,000万円
従業員数 60名(2022年3月時点)
売上高 100,000万円(2022年3月時点)
代表者 代表取締役 尾崎誠貴
事業所 本社:東京都千代田区富士見2丁目2番5号 飯田橋メインビル3 階
四国支社:愛媛県四国中央市寒川町1220番地1
研修施設:愛媛県四国中央市三島中央5丁目3-46
沿革 2012年3月 設立
ホームページ https://www.ijob-net.com/index.php
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)