株式会社Happy太陽
ハッピータイヨウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

私どもは、人材派遣業を行っております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「夢に挑戦」をお手伝い

私どものモットーは”夢に挑戦”です。人材派遣業・職業紹介事業として、紹介・派遣する人達に夢を持っていただき、常に自身の向上を求めて頂きたいと思っております。そして、その夢を実現する為のお手伝いをさせていただくのが私たちの使命です。戦力となるだけでなく、社会人として一流の人間性を持った人財を、責任を持ってご紹介致してます。この仕事を通して、お客様の発展、成功という夢を達成する事に貢献した続けていきたいです。

仕事内容

ホスピタリティ精神を生かして

当社は主に、土木・建設・設備関係及び飲食店への派遣・紹介事業を担当しております。私どもは「思いやり」や 「おもてなし」という意味を用いられる「ホスピタリティ精神」と、培ってきた知識・経験を生かしながら、求人者と企業の仲介役として、皆さまが満足できるサービスをご提供致します。《1:健康 ( 元気)》《2:モチベーション (ヤル気 )》《3:挨拶》《4:笑顔 (ニコニコ )》《5:言葉使い (ハキハキ )》《6:服装・身だしなみ》《7:約束を守る (就業規則等)》の“Happy太陽、七つの約束”を徹底し、日々精進してまいります。

魅力的な人材

人の成長をサポート!

私どもは、転職のお仕事に興味がある方へ、就職活動をする上での採用や面接の内容などをご相談に応じ、求職者の立場に立って考え、人の成長をサポートしています。中でも、コミュニケーションを大切にすることで、成長を支援する体制を整えています。個人の能力を最大限に発揮できるよう、あらゆる角度から企業の方々とコミュニケーションを取りながら、よりよいサービスを届け続けます。夢への挑戦の手助けを、是非一緒にしてみませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

募集職種
・施工管理:工事現場の進捗状況や予算、品質管理、書類作成、他の業者さんとのコミュニケーションを取りながら、円滑な作業ができるようまとめる役割を担っていただきます。

会社データ

事業内容 労働者派遣業
有料職業紹介事業
設立 2010年
資本金 2875万円
従業員数 10名
売上高 非公開
代表者 山田拓司
事業所 〒432-8017 静岡県浜松市中区三組町173-8 

連絡先

所在地:〒432-8017 静岡県浜松市中区三組町173-8
電話番号:053-474-0691
掲載開始:2024/03/14

株式会社Happy太陽に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社Happy太陽に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)