小田急不動産株式会社 
オダキュウフドウサン
2024

小田急不動産株式会社 

不動産デベロッパー/街づくり・分譲・賃貸・仲介/小田急グループ
業種
不動産
建築設計/住宅
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

【学部学科不問】小田急不動産 Think SALES1/Think SALES2

小田急不動産では、体験学習型のワークを通して、皆さんに小田急不動産の仕事を体感していただくことを目的として、1day仕事体験の機会を設けました。皆さんのご参加お待ちしております!

体験できる職種 不動産営業(ヒアリング・提案など)
体験できる仕事 ★コンテンツ★
小田急不動産は、「分譲事業」、「賃貸事業」、「仲介事業」、
「投資開発事業」、「買取再販事業」の5つの事業を主要事業としており、
不動産開発・企画・営業にのみならず、多岐にわたる業務が存在します。

今回の1day仕事体験では、そんな当社の企業理解に加え、
当社が手掛けている全ての事業に共通する「不動産取引」を体験していただきます。

具体的には、実際の営業のロールプレイングを通して、
お客様のニーズを生んだその背景までを理解するための「ヒアリング」についてご理解いただき、
講義を通して、当社でご活躍いただくためのヒントについてお伝えさせていただきます。

★プログラム★
(1).会社・各種事業紹介
(2).不動産取引 営業提案ロールプレイング
(3).講義
(4).講評・フィードバック

※上記内容は現時点での予定となっております。
受入期間 【Think SALES1】
・2022年10月25日(火)
・2022年11月9日(水)
・2022年11月18日(金)

【Think SALES2】
・2022年10月27日(木)
・2022年11月1日(火)
・2022年11月15日(火)

※上記内容は現時点での予定となっております。
実施場所詳細 対面開催:小田急不動産株式会社 本社4F セミナールーム
WEB開催 : Zoomにて実施(URLは参加者の皆さんに個別に通知します)

※実施場所は変更となる可能性がございます。
募集人数 WEB開催:36名
対面開催:18名
資格・対象 2024年3月までに大学・大学院を卒業・修了予定で職歴の無い方。
※学部学科は問いません。
報酬・交通費 報酬・交通費の支給はございません。
エントリー方法 リクナビ上にて随時プレエントリーを受け付けております。
エントリー後のフロー 以下の流れでご参加ください。

1.リクナビからエントリー
2.マイページご登録
3.エントリー動画提出
4.ご参加

※※応募者多数の場合は、選考を実施いたしますのであしからずご了承ください。

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

小田急不動産 Think SALES1/Think SALES2

理系歓迎
実施日数
1日
開始日・場所
平日含む開催 [東京] 10月随時
エントリー締切:10/11

連絡先

■小田急不動産株式会社

[所在地]  〒151-0061
      東京都渋谷区初台1-47-1 小田急西新宿ビル 
[電話番号] 03-3370-1112
[担当者]  人事総務部 人事グループ  吉江  
 
--◇---◇小田急不動産HP◇---◇--◇--
http://www.odakyu-fudosan.co.jp/shinsotsu/index.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)