株式会社橋本組

土木/建築/造園/建築設計/住宅/不動産/デベロッパー/生コン

【WEB説明会】コロナに負けるな!Zoom説明会

受付制限 2024年3月に大学・大学院・専門学校・短大を卒業予定のみなさま。
学部・学科は問いません。
橋本組で働いてみたいと思っている方はもちろん、建設業ってどんなものか聞いてみたいという方、大歓迎です!

橋本組で働くことでどんな未来が描けるのか、説明会で一緒に考えてみましょう!

【新型コロナウイルス対する対応】
現在対面による直接の会社説明会は、橋本組本社においてのみ開催しております。
遠方の学生さんには、Zoomを使用して説明会を開催させていただいております。
スマホもしくはインターネットのつながるパソコンをお持ちでしたら、参加はとても簡単です。
【WEB説明会】からエントリーをお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

会社説明会では、
*橋本組の会社概要
*橋本組の事業領域
*橋本組の強み

はもちろんのこと、
*社員の働き方や、働き方に対する会社の考え方ってどんなだろう?
*先輩社員は橋本組での仕事にどんなやりがいを感じているんだろう?
*橋本組に入社したら、どんな研修制度や支援制度があるんだろう?
などなど、ざっくばらんにお話したいと思います。

建設業ってどんなことをしているのかな?
文系だけど私に力を発揮できる場所はあるのかな?
地域社会にどんな貢献ができるのかな?

沢山質問を用意してきてくださいね。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

橋本組本社(JR焼津駅南口より徒歩5分)およびZoomでの説明会は随時行っております。
日時未定をお選びいただきましたら、こちらから日程調整のご連絡を差し上げます。
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付終了説明会
    2023/06/22(木)15:00~16:00静岡県
    Zoomを使用して対話型の説明会を行います。メールで参加URLをお送りいたしますので、PC・スマホでお気軽にご参加いただけます。
  • 受付終了説明会
    2023/09/04(月)09:00~10:00静岡県
    Zoomを使用して対話型の説明会を行います。メールで参加URLをお送りいたしますので、PC・スマホでお気軽にご参加いただけます。
  • 受付中説明会
    日時未定場所未定
    [受付締切] -
    WEBでの説明会をご希望の方で日程が合わない方はこちらをお選びください。担当者より改めてご連絡をさしあげます。
橋本組のどんな仕事に興味がありますか?