株式会社大垣電器
オオガキデンキ
2024
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

株式会社大垣電器は、東京都江戸川区で75年にわたり家電店を営んでいます。主にパナソニック製品を取り扱っており、お客さまのニーズにマッチした、高品質な商品をご提案。家電の修理から、キッチン・お風呂・トイレのリフォーム・電気工事までをカバーし、地域密着型の営業スタイルで、お客さまに信頼いただける店舗づくりを目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域に根差した家電店として75年の歴史を持つ企業

株式会社大垣電器は、東京都江戸川区にて家電店を営んでいる会社です。地域に密着した営業スタイルを貫き、75年もの歴史を持つまでになりました。ここまで事業を続けてこられたのは、お客さまに寄り添い、信頼される店づくりにこだわり続けてきたからだと自負しています。当社が主に扱っているのは、パナソニック製品です。お客さまのニーズに合った高品質な商品をご提案するほか、家電製品の修理やキッチン・お風呂のリフォームなども承っており、電気にまつわることなら何でも任せられる存在として、地域のみなさまに頼りにしていただいています。これからも更に次世代の地域社会に、貢献出来るよう頑張ってまいります。

仕事内容

「街のでんきやさん」として、お客さまにアドバイス

店舗内でお客さまの接客と営業販売を担当していただきます。ご来店いただいたお客さまのニーズを丁寧にヒアリングし、最適な商品をご提案します。また、当社は「街のでんきやさん」として商品の使い方や点検、メンテナンスなどアフターフォローにも力を入れています。特に高齢のお客さまにとっては頼れる存在となっていますので、丁寧なサポートが必要です。また、営業にまつわる事務的な処理や、店舗づくりなどさまざまな業務があります。将来的には店舗管理者として活躍していただくことを期待していますので、幅広い業務を経験し、スキルを高めていってください。

社風・風土

アットホームな雰囲気で風通しの良い社風

地域密着型の店舗ということもあり、おじいちゃんからお孫さんまで3世代にわたって当社を利用されているというご家庭も珍しくなく、お客さまとの距離が近い職場です。また、社員間も世代に関わらず気軽にコミュニケーションが取れる関係ができており、アットホームな雰囲気。アイデアや意見もどんどん取り入れられるので、風通しの良い職場です。休みは毎週水曜日と第2火曜日、第3日曜日のほか、シフト制で休みを決めています。ゴールデンウィークや夏、冬にはまとまったお休みも取れますので、仕事もプライベートも充実した働き方が可能です。

会社データ

事業内容 パナソニック製品を中心とした小売業
設立 1961年4月
資本金 1000万円
従業員数 10名(2021年12月時点)
売上高 1億5000万円(2021年12月時点)
代表者 代表取締役 大垣 克明
事業所 ■本社
〒132-0031
東京都江戸川区松島4-46-15
TEL:03-3651-5141
沿革 2022年以降若手主体の経営へ発展強化を計り、若き人材による確実な前進を計る
ホームページ https://ps-hp.jpn.panasonic.com/ps/search/11305259
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)