税理士法人TARGA
タルガ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

税理士法人TARGA

経営コンサルティングを地域で展開
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

税理士法人TARGAは、静岡県浜松市に所在しており
「正しい専門知識を通じて地域社会に貢献」することを目指し、
お金に関わるコンサルティングサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

地元×コンサルティングで地域社会に貢献!

TARGAは、お金に関するコンサルティング会社です。地元静岡で、税務・会計をベースに「経営コンサルティング」「相続・事業承継コンサルティング」「医療経営コンサルティング」の3つの柱を中心にクライアントのニーズに合わせた付加価値の高いサービスを展開しています。メンバー1人1人が専門性を追求している専門家集団であり、クライアントの様々な課題を解決することによって、地域社会に貢献しています。

社風・風土

1人1人がスペシャリスト!成長できる環境があります。

TARGAでは新人でも担当クライアントを持つことができます。クライアントを持つことは、やりがいがある反面、責任も伴います。しかし、OJT制度を採用しており、先輩がフィードバックしてくれるため、資格や経験は問いません。経営者の方と接することが多いため、自らの専門分野を追求していくことによって、自然に成長していける環境があります。全員が唯一無二の特性を持ち、1人1人にスポットライトが当たるような組織です。

事業優位性

大企業に負けない「中小企業」をサポート!

クライアントである中小企業の社長の話を聞くと、社長が営業・製造・総務経理などすべての業務をこなしている場合が多くあります。それに対し大企業はマーケティングをしっかり行い、利益が出る仕組みを作っています。そこが大企業と中小企業の差です。中小企業では、「マーケティングの重要性を分かっていても、なかなかでない・・・」とういのが現実です。弊社は中小企業の社長の「1番信頼されるサポーター」として、この仕組み作りを補うために、各種コンサルティングを提供できる専門性を有しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「税理士法人」と聞くと、難しい計算やデスクワークが主な仕事だとイメージされるかもしれません。
もちろん、専門知識は必要になりますが、私たちの仕事はそれだけではありません。

例えば、その企業に訪問し、社長とひざを突き合わせて経営に関する悩みを聞き、
一緒に考え、その企業の経営がより良い方向へ進み発展していくようアドバイスをする。
そんな経営のコンサルティングが私たちの主な仕事です。

会社データ

事業内容 会計・コンサルティング
設立 創業:平成7年11月
設立:平成11年7月
資本金 2000万円(グループ連結)
従業員数 21名
売上高 2億円(2022年4月期実績)
業績 自己資本比率85%(2022年4月期)
代表者 松本有史
事業所 〒432-8027
静岡県浜松市中央区旅籠町52-2
TARGAのここがすごい! TARGAは、地域の中小企業が、継続的に発展・経営していけるように、
財務管理を中心に、お金に関するコンサルティングサービスを提供しています。

経営計画や人材採用・育成など様々な手法で、
お客様の経営が100年継続できる
企業経営支援を行っています。

近年、会計事務所の数は増加しています。
一方でクライアントにあたる企業の数は減っています。

その中で、TARGAのクライアントは増え続けているのです。
このことからも、TARGAが様々な企業に選ばれ、業績を伸ばし続けている結果といえます。

また、TARGAは挑戦を忘れません。
会計業務とは別に相続税の申告や手続きといった相続サポートに特化した
「浜松相続サポートセンター」や、
医療経営をサポートさせていただく「浜松診療所経営サポートセンター」
を運営しております。
他の会計事務所にはない、幅広い分野での活躍を期待されています!
「TARGA HP」
http://mkaikei.com/

「浜松相続サポートセンター」
http://www.hamamatsu-souzoku.com/
「浜松診療所経営サポートセンター」
https://hamamatsu-shinryo-keiei.jp/

連絡先

税理士法人TARGA(タルガ)
〒432-8027
静岡県浜松市中央区旅籠町52-2
TEL (053)458-1000
FAX (053)458-1010
Mail:matsui@mkaikei.com
担当:松井
掲載開始:2024/01/29

税理士法人TARGAに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

税理士法人TARGAに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)