株式会社住吉技研
スミヨシギケン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社住吉技研

【住環境全般/新築およびリフォーム修繕】
  • 正社員
業種
建設
住宅/メンテナンス・清掃事業/各種ビジネスサービス/建設コンサルタント
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

衣食住の「住」というテーマを基に、大型のオフィスビルや商業施設、学校、病院での新築における防水関連の工事、マンションの大規模修繕工事、マンションの内装のリニューアルなど、様々なプロデュースをしている企業です。

その根本はお客様に喜んでもらいたいを常に追い求めることです。

お客様からの「ありがとう」が原動力になるメンバーがいる会社であり続けたいと思っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

住まいのトータルプロデュース企業

当社の強みは、住まいや住環境のトータルで手掛けることができます。新築工事からリニューアル工事までを手掛け、マンション、商業施設や工場、病院、大学、オフィスビルまでありとあらゆる建築物を手掛け、建築物の外装から内装までをトータルに手掛けることが可能です。住まいに関することであれば大型施設の全体のリニューアル工事からマンションの窓の交換といった小さな案件までトータルに対応できることも当社の強みです。そして、今ではほとんどがリピートでお仕事を頂けるまでに成長しました。これからも「住まいのトータルプロデュース企業」として成長していきます。

企業理念

この数カ月で本当に自分に合う仕事を決められますか?

現在就活をされていて、このわずか数か月で本当に自分に合う仕事を見つけるのは大変ですよね。そして、万が一そこでその仕事が合わなければ、退職してまた次の企業を見つける。こんな流れが世間では一般的になっているのかもしれません。しかし、このようなことは会社にとっても、皆さんにとっても、非常にもったいないことだと思っています。せっかく業界の知識や経験を積んだのであれば、そこで自分が力を発揮できる仕事を見つけられることがベストだと思っています。そのために当社では自分の職種を自分で決めてもらえるようなキャリアステップ制度を設けています。様々な職種があるので経験を積みながら自分に合う職種を見つけてください。

社風・風土

あなたのやりたいを見つけるキャリアがここにある!

当社のキャリアステップのコンセプトはズバリ!「自分で決める!」です。営業、施工管理、マイスター、経理、経営企画などの様々な職種から選択することが可能です。そして、さらに管理職としてマネジメントするコース、その道のプロを極める専門職コースとしてのキャリアプランを用意しています。もちろん、それぞれのキャリアを応援するために資格取得のための支援制度や研修制度も整えています。社長をはじめとして自分がやりたいということに対して常に話を聞いて、それに対してどのようにすれば実現できるかをアドバイスしてもらえる環境もあります。もちろん経営者だって目指せます。当社であれば、あなたのやりたいがきっと見つかります!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

営業職。お客様が工事会社であったり、一般企業や一般の方であったりと様々な営業スタイルがあります。

入社1年間は当社の工事現場での仕事を通じて、業界や当社の基本知識を勉強してもらいます。
その上で皆さんの希望の職種を選択してもらいます。

会社データ

事業内容 ■大規模修繕
■各建物調査および劣化調査
■各種シーリング、防水工事
■建物メンテナンスおよびリフォーム
■アフターメンテナンス

大阪のテーマパークや日本で一番背の高いビルやショッピングモールや百貨店など
皆さんが普段利用されている施設のメンテナンス等も実績があります
設立 1991年9月26日
資本金 5,000万円
従業員数 38名(2023年9月度)
売上高 17億6,295万円(2022年9月度)
代表者 代表取締役社長 山内一将
事業所 【神戸事業所】
658-0046 神戸市東灘区御影本町2丁目14 -13 御影ビル203号
主な取引先 五洋建設株式会社・株式会社ハンシン建設・株式会社大協建材・・株式会社松村組・安田倉庫株式会社・福山通運株式会社・マンション管理会社他

連絡先

株式会社住吉技研

〒546-0031
大阪府大阪市東住吉区田辺1丁目14番7号
TEL:06-6627-2256
掲載開始:2024/03/14

株式会社住吉技研に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社住吉技研に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)