株式会社Resort&Spa雲風々
リゾートアンドスパウフフ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社Resort&Spa雲風々

【東京ラスク】グループ
  • 正社員
業種
ホテル
その他サービス
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【東京ラスクグループ】の弊社は伊豆半島に高級旅館と流行のグランピング施設を数か所運営しております。
多くの方にくつろぎの空間と最高のおもてなしを提供しており、リピーターの方も多く経営も安定しています。
現在はグランピングの需要が増しており、2022年には更に拡張。グループ会社の【HAMIRU】も関東近郊にグランピング施設を運営。グループ全体で地域を盛り上げています。
現在もなお成長と拡大を続けています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

7つの施設を運営し、くつろぎの空間を提供しています。

当社は東京ラスクグループの一員として設立し、2012年に『月ヶ瀬温泉 雲風々』をオープン。全7室の離れに源泉かけ流し露天風呂がついた旅館で、ちょっとした贅沢を味わえる「和モダンリゾート」です。グランピング施設『UFUFU VILLAGE』はカジュアルでお洒落なご宿泊を提供。翌年からは『西伊豆リゾート雲と風と』『天空テラス』『AlicaBeach南伊豆』などの宿泊施設や『さかなや千本一』『かもめ丸』というお食事処もオープンしており、今なお雲風々リゾートは拡大と成長を続けています。毎年のように新規施設の立ち上げをしているため、現在当社では運営スタッフの大幅な増員を行っています。

待遇・制度

お客様のために、全てのスタッフが満足して働ける環境へ。

お客様に最高の満足を提供するためには、スタッフが満足して笑顔で活躍できる環境が不可欠。そんな考えのもと、当社では安心して長期活躍できる福利厚生・待遇と労働環境の整備に力を入れてきました。また、人材育成環境もしっかりと整備しており、各施設での研修に加えて休館日にはサービス研修を実施。接客のプロとしてしっかりと成長することができます。また、年数回のBBQや旅行など社員同士の交流を深める各種イベントも定期開催しており、一体感のある職場づくりを行っています。

仕事内容

グランピング施設を更に拡大中!

当社でも積極的に新施設をオープンしている『グランピング』とは、整えられた快適な環境のもとで贅沢にキャンプを楽しむ、新しい形のアウトドアレジャーです。どの宿泊施設でも接客の基本とおもてなしの心は変わりませんが、グランピング施設での業務はバーベキューやキャンプファイヤーの準備などもあるため、行動力に自信のある方はより幅広く活躍していくことができます。また、新施設のオープンに伴い新たなサービスやイベントも実施していくため、柔軟な発想力と企画力を活かせる機会も多々あります。もちろん、先輩たちがしっかりとサポートするのでアウトドア未経験の方でも楽しく仕事をすることができます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・サービススタッフ
チェックインやアウト、会計、予約管理、レストランなど
お客様へおもてなしを提供します。
・調理スタッフ
和食会席主体に、数名の料理人でメニュー考案などもしています。 
・グランピング運営スタッフ
チェックイン・チェックアウト・食材準備・キャンプファイヤー点火など
お客様のアウトドアライフをサポートします。 
・企画室
各施設の装飾や企画作り、映えスポットつくりもしています。

会社データ

事業内容 旅館「月ヶ瀬温泉 雲風々」の運営・管理
グランピング「UFUFU VILLAGE」「天空テラス」の運営・管理
リゾートホテル「雲と風と」の運営・管理
キャンプ場「AlicaBeach南伊豆」の運営・管理
食事処「さかなや千本一」「かもめ丸」運営・管理
コールセンター/企画室
設立 2011年3月
資本金 100万円
従業員数 90名(正社員40名、パート50名)
売上高 6億(2021年実績)
代表者 代表取締役 大川祐樹
事業所 本社 〒410-3215
静岡県伊豆市月ヶ瀬499-1
ホームページ http://ufufu.co.jp/

連絡先

〒410-3215 静岡県伊豆市月ヶ瀬499-1
TEL:0558-79-3512

担当/鈴木 美由羽
掲載開始:2024/01/29

株式会社Resort&Spa雲風々に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社Resort&Spa雲風々に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)