北辰税理士法人
ホクシン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

当法人は税理士法人ですが、関連会社(コンサルティング会社)もあり、税務のみならず、会計、人事・労務、経営コンサルティングなど、経営者の皆様の事業運営をワンストップサービスでサポートしています。
目指すのは会社の「社外役員」のような存在。すべてのクライアントが黒字になることを目指し、身近な経営コンサルタントとして、中小企業の経営者の皆様に寄り添い、応援する集団です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

北辰の志、公正と誠実を貫く

当法人は、法人業務に特化した事務所としてスタートしました。真に皆様の企業の繁栄を考える事務所を目指し、また、クライアントが社会から必要とされ永久に存在し発展し続けることを願い、「公正と誠実」を基本姿勢として仕事に取り組んでいます。私たちは、企業の経営者の皆様から真に信頼される「社外役員」のような存在を目指し、税理士業のみならず、身近な経営コンサルタントとして出来得る限りのアドバイスをクライアントの皆様にお届けします。全てのクライアントが黒字になること。そして全てのクライアントで法人税が発生し、申告是認の名誉を受けること。それが、北辰税理士法人の目標です。

魅力的な人材

スタッフそれぞれの個性を活かして活躍

当法人のスタッフは、入社時の年齢や社会人経験、経歴が様々な人が集まっており、それぞれが多様なキャリアビジョンを持っています。最初から専門家志望の人もいますが、各部門のスキルや経験を積むことで入社後に各分野のスペシャリストを目指す人もいます。また、働きながら資格を取得したガッツのある先輩や子育てしながら頑張っている先輩もいます。仲間と一緒に頑張っていくうちに将来管理職として活躍することも可能です。幅広い分野の業務を経験する中で、ぜひ自分の得意な分野を見つけて力を伸ばしてください。

社風・風土

知識を身に着け、クライアントに貢献し、自らも成長する

入社後は、まず社会人としての基礎を身に着けていただきます。そして、日々の業務に必要な知識やスキルについては、経験豊富な先輩たちが丁寧に指導し、サポートします。最初から何でもできる人はいません。わからないことは気兼ねなく、遠慮なく、先輩スタッフに聞いてください。当法人では新人研修の他に、月次所内研修や税理士資格の取得支援にも積極的に取り組んでおり、日々研鑽に努めています。企業の皆様の発展を支えるには私たちも成長し続けなければなりません。ぜひ私たちと一緒に経験を積み、成長していきませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

税理士業務(巡回監査・会計指導・決算・申告書作成業務など)の業務をまずはマスターしていただきます。クライアントへの訪問を重ねるなかで、経営者様の経営上のいろいろなお困りごとの相談業務にもあたって頂きます。経営者に寄り添い、一緒に問題解決をするためには勉強も必要。そのための教育体制もあり、社内の各分野で、プロフェッショナルとしてのスキルを高めていきます。
資格取得のためのバックアップも惜しみません。

会社データ

事業内容 税務代理・税務署類の作成及び税務相談に関する事務、財務書類作成業務ほか
設立 税理士法人としての設立は令和3年4月1日ですが、その前身として約30年の実績があります。
資本金 500万円
従業員数 28名
売上高 2億円
代表者 柴田和範(公認会計士・税理士)
事業所 愛知県名古屋市中区丸の内3-8-8 山富丸の内ビル
(地下鉄桜通線久屋大通駅1番出口より徒歩5分)

連絡先

名古屋市中区丸の内3-8-8山富丸の内ビル
代表電話番号 052-953-5811
採用メールアドレス saiyou@hokushin-grp.or.jp
北辰ホームページ https://www.hokushin-grp.or.jp/
掲載開始:2024/01/29

北辰税理士法人に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

北辰税理士法人に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)