株式会社えんホテルトラッド
エンホテルトラッド
2024

株式会社えんホテルトラッド

ホテルトラッド博多/えんホールディングスグループ/旅行
業種
ホテル
旅行/外食・レストラン・フードサービス
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

創業から30年にわたって福岡に根差し、住空間づくりを支える「えんホールディングスグループ」が30周年の新事業として2020年に開業した新しいホテル「ホテルトラッド博多」を運営する会社です。伝統的なスタイル「トラッド」をコンセプトとした上質な空間と心地よいサービスで、お客様に“福岡の別邸”として何度もご利用いただけるホテルを目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

えんホールディングスグループのノウハウを活かしたホテル事業

私たち「えんホールディングスグループ」は、福岡のマンション開発で圧倒的なシェアとブランド力を誇ります。オリジナルブランドのデザイナーズマンション「エンクレスト」の企画・販売から管理、流通まで一貫して手がけてきたグループの信頼と実績を結集し、30周年目の新規事業として立ち上げたのが「えんホテルトラッド」。お客さまとの“ご縁”を大切にする「えんホールディングスグループ」の、新たな成長のステージでもあります。グループが培ってきた豊富なノウハウや、果敢なチャレンジに活かせる資本力は私たちの大きな強み。このバックグラウンドを活かし、福岡で一番居心地が良いホテルを、一緒に目指していきましょう。

仕事内容

えんホテルトラッド“らしさ”を、ともに創りたい

私たちは2018年に設立したばかりの新しい会社です。現在活躍する社員は20代が中心。新しい仲間となる皆さんは新卒3期生となります。仕事内容は、ホテルの顔でもあるフロントなどの基幹業務。チェックインやチェックアウト、予約受付など多くのお客様と直接コミュニケーションをとる仕事です。「お客様は何を求めているか」「ご要望にお応えするにはどうすればよいか」と常にアンテナを張り、日々学びながら成長できるポジション。お客様に直接おもてなしの心を届け、喜んでいただく幸せな仕事でもあります。さまざまな経験から多くのことを吸収し、会社に新しい風を吹かせてください。そして将来の幹部となる人材に育ってほしいと考えています。

事業・商品の特徴

上質な日常を過ごしていただける“福岡の別邸”でありたい

「ホテルトラッド博多」は、九州の観光やビジネスの拠点として便利なロケーション。数多くのデザイナーズマンション「エンクレスト」を開発してきたノウハウを活かし、我が家のようにくつろげる空間づくりにこだわりました。コンセプトは「Assemble of THE TRADITIONAL(伝統の結集)」。人気インテリアブランド「ACTUS」が空間プロデュースを手がけ、凛とした日本のたたずまいと、諸外国の伝統スタイルが調和した上質な空間を実現しています。また世界的ガーデンデザイナー・石原和幸氏が手がけた庭園は、訪れる人の心を癒すとともに、街の景観づくりにも貢献。福岡の街で多くの人に愛されるホテルを、これからも目指していきます。

会社データ

事業内容 ホテルの経営・管理業
■ホテルトラッド博多(2020年8月開業、客室数209室)
設立 2018年7月
資本金 10,000,000円
従業員数 16名(2022年1月現在)
売上高 159億6700万円(グループ全体2020年12月実績)
代表者 代表取締役  原田 透
事業所 福岡市博多区住吉3-12-1
ホームページ https://hotel-trad.jp/company/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)