株式会社タップカンパニー
タップカンパニー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社タップカンパニー

子ども英会話ペッピーキッズクラブグループ
  • 正社員
業種
商社(教育関連)
教育関連/出版/旅行/その他商社
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

直営型の子ども英会話教室で会員数No.1『子ども英会話ペッピーキッズクラブ』の運営や体験イベントの企画・運営など
九州・沖縄地方を中心に子ども世界がつながるきっかけづくりをしています。

#子どもの可能性を広げる #教育を通じて社会貢献 #真の国際人を育む 
#スピード選考 #平均年齢20~30代 #若手活躍 #チームで成長する
#接客経験 #子ども関連アルバイト経験 #留学経験 #教育実習経験

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

直営型の子ども英会話教室で会員数No.1の実績!

私たちが運営している教室の名前は『子ども英会話ペッピーキッズクラブ』です。現在全国47都道府県に約1400教室あり、13万人のお客様が通ってくださっています。タップカンパニーはその中でも九州・沖縄地方の教室運営を担当しています。直営の子ども英会話教室としては会員数No1(矢野経済研究所調べ)であり、多くの会員様に愛されています。その理由は、「全てのお客様に英語に触れる体験を」をモットーにさまざまな営業手法で、幅広い層のお客様が英語に触れることができる機会を提供していることです。お客様にいつも質の高いレッスンを提供すること、そのために日々行っている社員教育は当社のこだわりです。

企業理念

英語を通じて人の成長をサポートする会社

私たちは英語を「勉強」ではなく「コミュニケーションツール」として身につけ、子どもたちの将来の選択肢を一つでも広げることを目的に事業を展開しています。タップカンパニーは「英語の習得」だけがゴールではありません。楽しみながら「英語」を身につけ、身につけた「英語」を使って他の国の文化を理解したり、さまざまな人とコミュニケーションをとれる異文化イベントも多数用意しています。英語を使ってさまざまな人と「コミュニケーションをとる」環境づくりを通して、自分とは異なる考え方も受け入れ、尊重することができる『真の国際人』の育成を目指しています。

社風・風土

若いうちから活躍できる!チーム一丸となって成長できます。

20代から30代の若手社員が中心に活躍しています。自由度が高く風通しの良い社風の中で、新しいことにチャレンジする意欲的なメンバーに刺激を受けながら成長できる環境です!入社後は面倒見のいい上司や先輩がイチから丁寧に指導。先輩社員からのタップカンパニーの魅力として、「とにかく人が良い」「人間関係で悩むことがない」という意見も多く、この環境や人を育てる風土は当社の自慢のひとつです。いつでもわからないことを聞いたり、相談できるチーム制を導入し、みなさんが安心して仕事ができる環境を整えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

担当エリアにてお子さまのいらっしゃるご家庭に、
子ども英会話教室のPR活動および体験レッスンのご案内をしていただきます。


会社データ

事業内容 (1)子ども英会話「ペッピーキッズクラブ」の運営
(2)国内外異文化体験イベントの企画・運営
(3)留学サポート
(4)英語教育システムの企画・開発・販売
(5)資格検定開発・実施
設立 2012年
資本金 900万円
従業員数 136人(2023年10月現在)
売上高 17億7,200万円(2023年4月期)
代表者 下村 紀人
事業所 <福岡支社>
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-21

<大分支社>
大分県大分市府内町1-2-1

<熊本支社>
熊本県熊本市中央区水道町3-22

<鹿児島支社>
鹿児島県鹿児島市上之園町25-15

<山口支社>
山口県山口市小郡高砂町1-8

<沖縄支社>
沖縄県那覇市前島3-25-1
社名の由来 『Try And Practice』

タップカンパニーの社名の由来は『Try And Practice』の頭文字から取っています。
この社名には”いつもチャレンジする人のそばに”という意味が込められています。
Try(挑戦)とPractice(経験)を通して、英語のみならず、表現力、理解力、協調性、積極性という生きる力を育てるのが私たちタップカンパニーです。さまざまな人、さまざまな文化が交わる多文化環境の中で、自分がどう輝くかを子ども自身に描いてもらいたいと考えています。
英語力の有無 採用試験の段階での学部・学科、英語力は資格ともに不問!
どんな方でも大歓迎です。
なぜなら私たちが1番大切にしているのは「英語の必要性を感じていてそれを伝えられるかどうか」だからです。

例えば「英語力を生かした仕事がしたい」という方は、
英語を身につけて役立ったこと、留学経験で得たことなどを指導職や留学サポートなどの仕事を通して子どもたちに伝えてあげてください。
英語は少し苦手だと感じている方は、
英語ができなくて悔しかった経験、できていたらよかったのに、という思いをぜひ子どもたち、親御さんに伝え、寄り添いながら英語に触れる環境づくりをしてあげてください。
皆さん一人ひとりの経験や想いが当社では強い武器になります!
キーワード イベント、商社、出版、教育、英語、海外、グローバル、営業、留学、秋採用、販売

連絡先

〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-21

(株)タップカンパニー
人事部人事課
TEL:0120-964-941

会社HP
http://www.tapcompany.co.jp/

E-MAIL
jinji@tapcompany.co.jp
掲載開始:2023/01/30

株式会社タップカンパニーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社タップカンパニーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)