株式会社佐野物流センター
サノブツリュウセンター

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社佐野物流センター

総合物流サービス
  • 正社員
業種
倉庫
陸運(貨物)
本社
栃木、茨城

私たちはこんな事業をしています

【30年以上の歴史をもつ総合物流企業】
あらゆる物流サービスを提供している当社。

お客様の流通拠点となれるように、栃木県・茨城県に5つの倉庫を保有。
高速道路のインターチェンジ近くという絶好のロケーションになっています。

また、お客様の業種は様々なので、多種多様なニーズに応えられるように
倉庫ごとに取り扱う商品・荷物を分けています。

これからも変わらず、お客様の要望に柔軟に応え続けます!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

◆◆フレキシブルな総合物流サービスを実現◆◆

たくさんの物が溢れている現代。そうした背景から倉庫業が注目を集めています。私たちはそんな仕事を設立以来、約30年行っています。大事にしているのは“安全と品質管理”。責任をもって、お客様からお預かりしている商品・荷物を取り扱っています。また“流通加工”にも対応。封入・梱包・組立など、お客様の希望に沿った質の高い加工を行っています。更には、お客様の納品代行も実施。“保管・荷役・流通加工・輸送”。このような“総合物流サービス”を、これまでも今もこれからも提供していきます!

仕事内容

◆◆現場仕事も事務作業も行う総合職を募集する理由◆◆

今回募集するのは、倉庫管理・入出庫・総務経理人事など、幅広い仕事を行う“総合職”。なぜ、職種別ではなく、このような形にしているのか。それは“将来的に当社の中核を担う人材”になってほしいと考えているからです!商品・荷物ごとにどのようなことに注意するべきなのか。現場仕事と事務作業がどのように繋がっているのか。様々な業務を行いながら、理解を深めてほしいと考えています。安定の物流業界のなかでも、確かな実績をもつ当社でぜひ活躍してください!

魅力的な人材

◆◆説明会で業界・会社のことを知ろう◆◆

当社では以下のような方を求めています!現場仕事もあるので“体を動かすことが好きな方”。総合職採用ということで“広く色んなことにチャレンジしたい方”。業界として成長中なので“これからますます必要とされる仕事に挑戦したい方”。これら全部に当てはまる必要はありません。1つでも当てはまる、少しだけ興味がある。そんな方も大歓迎!正直、どんな業界・会社か分かっていない方も多いと思いますので、まずは説明会に参加して、理解を深めてください!

会社データ

事業内容 ■倉庫業
■流通加工業
■貨物利用運送業

【取り扱い商品・荷物】
■タイヤ
■菓子
■ペット用品
■ヘアカラー用品
■洗剤
など
設立 1990年11月2日
資本金 2000万円
従業員数 190名
売上高 26億1千万円(2022年4月実績)
代表取締役社長 飯島 典常
事業所 ■本社
┗栃木県佐野市西浦町34-1

■藤岡営業所
┗栃木県栃木市藤岡町大田和548

■岩舟営業所
┗栃木県栃木市岩舟町静2188

■危険物営業所
┗栃木県栃木市藤岡町大田和695-1

■石岡営業所
┗茨城県小美玉市栗又四ケ2316-4

■栃木営業所
┗栃木県栃木市千塚町1727
そもそも物流とは 物流とは、生産者から需要者(消費者)へ商品などの物資を移動させる活動のこと。
両者の間に存在する空間的なギャップと時間的なギャップを埋めることが物流の機能です。
供給者と需要者の橋渡しとして正常に機能することが、物流の最も重要な役割です。
主要取引先 ■日本グッドイヤー株式会社
■住友ゴム工業株式会社
■トヨタモビリティパーツ株式会社
■ネッツトヨタ栃木株式会社
■株式会社オートバックスセブン
■エコートレーディング株式会社
■株式会社ブルボン
■第一石鹸株式会社
■藤倉化成株式会社
■いすゞライネックス株式会社
会社ホームページ http://www.sano-dc.co.jp/

連絡先

【採用担当】
〒327-0814
栃木県佐野市西浦町34-1
TEL:0283-21-2101
掲載開始:2024/01/29

株式会社佐野物流センターに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社佐野物流センターに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)