株式会社Onfleek
オンフリーク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社Onfleek

【ベンチャー】総合人材サービス(人材紹介・人材派遣)
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
ソフトウェア/外食・レストラン・フードサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

日本一「イケてる集団」を目指す、2020年に設立されたベンチャー企業です。若い会社ではありますが、設立以来、着実に事業成長を続けてきました。現在では新卒領域に特化した就職支援サービス、20代に特化した転職支援サービスを軸にIT領域に特化したアウトソーシング、清掃・リフォーム、飲食店の運営などを手掛けています。私たちはさらなる成長を続け、生活に関わる幅広い領域で、イケてる価値を提供し続けます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

日本一「イケてる集団」を目指すベンチャー企業です!

私たちの社名『Onfleek』は、英語のスラングで「イケてる」という意味。『関わる全ての人に「豊か」を与える』というミッションを達成するために必要なことを模索した結果、『日本一「イケてる集団」になる』というビジョンが生まれました。私たちはスキルや考え方、人柄、あるいは売上、待遇など、あらゆる面で「イケてる集団」になることを目指しています。そして、ゆくゆくは生活に関連するあらゆるイケてるサービスを提供していくことが目標です。私たちは2020年1月に4名のメンバーでスタート。現在は社員数も約9倍になり、今年の4月には新オフィスに移転予定です!

事業・商品の特徴

就職支援、転職支援を柱とし、多様な事業を展開。

私たちは就職支援、転職支援サービスを柱に多様な事業を展開しています。人材紹介サービスでは、新卒や20代に特化したエージェントとして、求職者様に寄り添ったサポートを行っています。やみくもに多くの企業を紹介することはせず、求人案件の質を重視。希望条件をもとに本質的なニーズと向き合い、厳選した3~5社程度の企業の紹介を行っているのが特徴です。また、面接対策として、蓄積されたデータをもとに1on1のロールプレイングを実施し、求職者のみなさまから好評です。このほかにも、IT領域に特化したアウトソーシングや清掃・リフォームのサービスを展開するほか、山形県鶴岡市で「大衆酒場 酔っぱ 鶴岡本店」を運営しています。

施設・職場環境

活気あふれるフラットな職場。代表への意見の提案も大歓迎です!

代表は30歳で、社員の平均年齢が26歳と若く、社内は活気あふれる雰囲気です。年齢や社歴を問わず、意見を出し合って施策に反映されていくフラットな職場でもあります。社員は誰でも、代表に直接、提案を行うこともできます。多くの社員が高いモチベーションを持って、意欲的に業務に取り組みながら活躍中です!また、誕生日は社員みんなでケーキなどでお祝いする文化も。代表も参加するゴルフ部を中心に部活動も行っています。2022年度は宮古島に社員旅行に行くなど、部署の垣根を越えて交流を図る機会も設けています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆キャリアアドバイザー業務
当社が掲載している求人にご応募いただいた学生様や求職者様と面談を行ない、その方の内定までを一貫してサポートします。
時期にもよりますが、1日あたり3名程度を面談。
学生や20代の方がメインなので、将来的なキャリアをイメージしながら手厚く支援していきます。
また、営業とは別にマーケティングの部署があるので、集客の必要が一切なく、求職者様との面談に集中することができます。

会社データ

事業内容 ■有料職業紹介
■ITソリューション事業
■清掃事業・リフォーム事業
■飲食事業
設立 2020年1月
資本金 500万円
従業員数 73名

売上高 5億2000万円(2022年12月時点)

代表者 代表取締役 渡邊 将
事業所 本社/東京都新宿区西新宿7-5-2 西新宿ビジネスキューブ2階
大衆酒場 酔っぱ 鶴岡本店/山形県鶴岡市末広町6-3 2F
許認可(登録)番号 有料職業紹介業許可:13-ユ-312089
労働者派遣事業許可:派13-316225
企業理念 Mission
関わる全ての人に「豊か」を与える

生活の中で少しでも豊かな人生を送っていただくために、
Onfleekはインパクトのあるサービスを提供していきます。

Vision
日本一「イケてる集団」になる

イケている考え・スキル・思いやりを兼ね備えた集団にならなければ、
イケてる価値を社会に提供出来ないと考えております。
そして我々が社会の先頭に立ち、イケてる手段モデルになることこそが、
次世代の“イケている”の創出の連鎖に繋がると思っております。

Mission を実現するためにOnfleekは
日本一イケている集団を目指します。

Value
■try&error
常に挑戦者の気持ちを持とう。失敗していない成功者は 1 人もいない。

■現状維持は退化なり
世の中は常に進化し続けている。自身を爆速に成長させることがmustなのだ。

■giverの精神
満足、幸せ、価値を与える人間はいずれそれらを手に入れる。
takerではなく“giver”であれ。

■仲間を大切に
1日8時間を共にする仲間とは一生の仲間でいよう。
馴れ合いではなく、高め合える集団に。

■常にpositiveであれ
下を向いていては虹を見ることはできないのだ。
できない理由ではなく、できる方法を考えよう。

■自責の念
全ての事象を自分事として捉えていこう。
他人のせいにする人間は成長の機会を失っている。

■誰からもモテる
クライアント、社員、家族、友達、同性、異性から憧れの存在になろう。

■仕事は全力。遊びも全力。
汗を掻いた分だけ、全力で遊ぼう。それがOnfleek style。

求める人物像 ★人柄・意欲重視の選考です★

【ひとつでも当てはまるものがあればぜひご応募を!】
・自分で事業を立ち上げたいなどの高い熱量をお持ちの方
・高い意欲・向上心をお持ちの方
・チャレンジ精神旺盛な方
・自主的に考え動ける方
・スピード感のある環境で成長していきたい方
・明確な夢や目標をお持ちの方
・自分が会社を引っ張るという強い意欲をお持ちの方
SNS ■Instagram:https://instagram.com/onfleek_inst?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
■TikTok: https://www.tiktok.com/@iori.onfleek?_t=8cANrs1wrze&_r=1
企業HP https://www.onfleek.jp/company/

連絡先

株式会社Onfleek
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-5-2 西新宿ビジネスキューブ2階
採用担当
TEL:03-5358-9859
Email:support@onfleek.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社Onfleekに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社Onfleekに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)