株式会社リライアブル
リライアブル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
通信/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、「人手不足の解消」と「人材の解決」
この2つの軸から企業の発展・存続に向けてサポートしています。

私たちが大切にしていることは「信頼」です。
株式会社リライアブルという社名の由来も信頼という意味が込められています。

人材派遣事業をメインに事業を展開しており、人を介してお客様の役に立ち、お客様の事業の発展が多くの人の役に立つ。
このような企業貢献を通して、社会に貢献しております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

平均年齢29歳!売上前年比『225%』の急成長ベンチャー

2014年に設立し、テレマーケティング事業からスタートした当社。意思決定のプロセスが早く、短期間で事業を拡大できたことで、売上は前年比の225%に成長。今も3か月ごとに新事業が立ち上がるほど目まぐるしく成長を続けています。平均年齢29歳と若手層が中心になって動ける風土が、この成長を後押ししています。入社後間もない段階からジョブローテーションを通じて様々なポジションを経験でき、裁量をもって働ける。その努力・成果は年4回の昇給にしっかりと還元されることで1人1人が個人と向き合い続い、結果的に個々の成長、会社の成長に繋がっています。豊かな経験を積み事業成長・社会貢献できる環境が、リライアブルにはあるのです。

社風・風土

自身の強みになり、信頼を受ける「5つのお約束」

私たちがあらゆる企業活動をする際に掲げているのが「5つのお約束」。このクレドは「迅速・正確・丁寧な対応を信条(真情)とする」というビジネスにおいては、ごく基本的なことです。しかしそんな基本だからこそ、当社の社員全員が徹底することにこだわっています。そしてそのこだわりを地道に実践していくことで、多くのお客さまの信頼につながり、それが今の会社の実績、強みになっていると考えています。当社が近年、行政関連の受託事業を展開できたのも、この信頼によるもの。これからもこの「5つのお約束」を社員全員で遵守し、既存事業の拡大と新たな事業領域への展開を目指していきます。

戦略・ビジョン

「総合人材企業」へ、未来を一緒に創るメンバーを募集します

私たちがこれまで事業をすすめてきたなかで気づいたのが、「世の中には困っている人がたくさんいて、そこには助け合いが必要だ」ということ。そしてその助け合いに私たちの事業が役に立ち、さらに事業を広めていく決意につながりました。どんな人でもどこにいても仕事ができる「新しい働き方の標準化」を目指し、これからも私たちは、新卒のみなさまの若い世代の柔軟なアイデアと行動力とともに、日本の雇用創出により大きく貢献できる総合人材企業を目指していきます。自ら考え、行動し、挑戦していきたい方に最高の環境です。せっかくの社会人人生、かけがえのない時間にしていきませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職
企業や求職者の課題解決をお任せ!


【オフィスサポートコース】
 SOSに応え、大手企業や自治体の業務を代行!

【幹部候補コース】
 営業~現場管理まで人材サービスを複合的に学ぶ!
 早期にリーダーポジションを目指そう☆

様々な案件があるからこそ
「何が向いているかわからない」「色んなことに挑戦してみたい」
そんな方も大歓迎です!

様々な挑戦を通して、あなたの天職を見つけませんか?

会社データ

事業内容 ◆総合人材サービス業(人材派遣、人材紹介)
人材の採用にかかる無駄な時間・労力・コストを大幅に削減し、希望されるサービスをピンポイントに提供しています。
◆アウトソーシング事業
お客さまの事業ごと(1組織単位)での成功を目的とした「総合ソリューション」を提供しています。


☆取引業界☆
IT、旅行、印刷、金融、小売り、ポイントサービス、官公庁など

☆対応案件☆
電話受付、審査事務、営業、データ入力、代理店業、IT系のフィールドサポート、コンサルティングなど


※一般労働者派遣事業許可番号 【派 13-306151】
※有料職業紹介事業 許可番号 【13-ユ-306934】
リライアブルのキーワード #人材#ベンチャー#社会貢献#地方創生#まちづくり#教育#営業#事務#事務職#コンサルティング#広告#マーケティング#IT#経理#システムエンジニア#企画##旅行会社#観光会社#BtoB#大学生#専門学生#短大生#理系#文系#国際スポーツ支援#イベント#説明会#早期選考#グループ選考無し#WEB面接#リクナビ
設立 2014/11/4
資本金 6,000万円
従業員数 125名(2024年2月末日時点)
売上高 約30億円(2023年6月末時点)
代表者 代表取締役兼CEO 守脇 賢胤
事業所 ◆本社
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F
TEL:03-5361-7015
◆新橋BPOセンター
東京都港区東新橋1-2-5 東新橋一丁目ビル4F・7F
◆群馬BPOセンター
群馬県前橋市西片貝町一丁目300-5 ルアン第二ビル2F
◆熊本BPOセンター
熊本県熊本市中央区桜町1‐20 西嶋三井ビルディング14F

連絡先

株式会社リライアブル
〒163-0445
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F
HR事業部 : 尾崎・石村
TEL:03-5361-7015
Email:admi-hr@reliable-japan.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社リライアブルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リライアブルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)