HITOWAケアサービス株式会社
ヒトワケアサービス
2024
業種
福祉・介護
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

「家族とくらしを支える」を経営理念にサービスを提供しているHITOWAグループ。
約7200名所属するグループを牽引しているのが、HITOWAケアサービスです。

私たちは、「あなたに会えてよかった」と言われる介護サービスの実現をめざし、一人ひとりに向き合ったサービスを提供しています。
有料老人ホーム「イリーゼ」を中心にデイサービスやグループホーム、ショートステイも運営し、多岐に渡ったサービスを展開しております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様へのプラスワンで最高の笑顔を

「私たちは、プラスワンのサービス提供を通じて、あらゆるお客様のQOL向上を実現します」の理念の基、有料老人ホーム、訪問介護、デイサービスなどを運営しています。

戦略・ビジョン

多岐に渡ったサービスを展開

有料老人ホーム「イリーゼ」を首都圏を中心に、約140ほどの事業所を運営しています。今後もますます新規施設の展開を進める予定です。

施設・職場環境

働く環境にプラスワンで感動を生み出す職場を

お客様の笑顔を生み出すためには、スタッフがひとりひとり自分らしく働ける環境が必要です。福利厚生の充実や給与制度の見直しなどとともに、最近ではパナソニックとの協働で、AIやIoTを活用した最新の介護スタイルの確立に力を注いでいます。「みまもり安心サービス」は、脈拍や呼吸、微細な体の動きをセンサーが感知し、AIで分析することで、お客様の健康を守るだけでなく、夜間帯の安否確認などの業務負担を大幅に軽減することができます。既にイリーゼ練馬中村橋において検証がスタートしており、今後も様々な最新機器を導入する予定です。

会社データ

事業内容 ●有料老人ホームの運営
●サービス付き高齢者向け住宅の運営
●介護保険法による指定居宅介護支援事業
●介護保険法による次の居宅サービス事業
 ・訪問介護
 ・通所介護
 ・短期入所生活介護
 ・特定施設入居者生活介護
 ・認知症対応型共同生活介護
 ・認知症対応型通所介護
設立 2006年(平成18年)11月
資本金 5,000万円
従業員数 3,500名(2022年2月現在)
売上高 318億円(2021年9月期実績)
代表者 代表取締役社長 袴田義輝
事業所 〒108-6215
東京都港区港南2‐15‐3 品川インターシティC棟
運営施設 東京(世田谷区、江戸川区、大田区、練馬区、北区、町田市、八王子市、昭島市、東久留米市、立川市、狛江市、調布市、等)
神奈川(横浜市、川崎市、鎌倉市、小田原市、茅ヶ崎市、相模原市、藤沢市、海老名市、等)
埼玉(さいたま市、川口市、越谷市、春日部市、吉川市、狭山市、新座市、八潮市、富士見市、等)
千葉(千葉市、船橋市、松戸市、市川市、八千代市、市原市、流山市、野田市、柏市、鎌ヶ谷市、等)
長野(岡谷市、諏訪市)
愛知(名古屋市)
兵庫(神戸市)
北海道(札幌市各地、恵庭市、旭川市)
宮城(仙台市)
滋賀(草津市)
沖縄(今帰仁村、八重瀬町、うるま市)
関連会社 HITOWAホールディングス(株)
HITOWAライフパートナー(株)
HITOWAキッズライフ(株)
HITOWAフードサービス(株)
HITOWAソーシャルワークス(株)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)