株式会社 天然社
テンネンシャ
2024
業種
建築設計
建設コンサルタント/その他サービス
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

当社は1993年に設立し、商業施設内テナントの内装・施工などを中心として事業を展開してきました。しかし単なる施工業者ではなく、クライアントのビジネスを飛躍的に成長させる原動力となるような、高い経験値と確かな技術力で数多くの実績を残しています。デザインの実現性だけでなく、人の喜びを創出するプロフェッショナル集団として活躍しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

「空間創造ディレクション」におけるワクワクスイッチ

商業施設に入るテナントのデザインと施工を仕事とする業者は多数存在します。当社は単にデザインを具現化するだけでは無く、クライアントの商品やサービスを理解し、ターゲットとなるお客さまに訴求できる、快適で魅力的な空間を創造することが使命だと考えています。見た目だけのデザインにとどまらず、動線設計などを緻密に計算することで、業務の効率化にも役立つ空間を創出。商空間という舞台に立つクライアント自身、そしてそこに訪れるお客様がワクワク楽しく快適に過ごせる空間をクライアントやデザイナーと一緒に創る。私たちはクライアントにとってのワクワクスイッチでありたいと考えています。

技術力・開発力

著名なインテリアデザイナーとも協力し高品質空間をプロデュース

店舗設計のデザインにおいて、ターゲットとなるお客さまに的確に訴求にするには、優れたセンスやユニークな着想力が重要です。当社では、最先端で活躍を続ける著名なインテリアデザイナーと協力し、独創的な店舗設計を実現。デザイナーのイメージ通りに施工し、仕上げるプロフェッショナルが集結し、魅力的な空間を実現することができます。高い品質の空間をプロデュースし続けていることで、クライアントに最高の満足を提供しながら、ブランドイメージの向上に貢献してきました。クライアントとエンドユーザーの双方にとって、最高の空間を創ることを目標としています。

企業理念

天然社クオリティを裏付けする「5C」の取り組みで高みをめざす

お客さま目線(Client's view)・コミュニケーション力(Communication)・商業意識を高く(Commercial)・現場力と精度の高さ(Craftmanship)・クリエィティブな感性(Creative Approach)の5Cを、天然社クオリティとして設定しています。一つひとつの「C」に具体的な行動指針や達成すべき目標を設定し、全スタッフで共有しながら業務に活かしています。当社では一人ひとりのスタッフが能力を活かし、のびのびと活躍できるよう教育研修にも力を入れて取り組んでいます。全員がスペシャリストとして5Cの実践し確かな成果を築くとともに、業界をリードし続けるクリエイティブ集団として、最高の満足を提供しています。

会社データ

事業内容 ○制作施工
○デザイン設計
○商環境づくりの調査
○コンサルティング
○企画
設立 1993年1月4日
資本金 6,460万円
従業員数 25名(2022年7月時点)
売上高 17億4,200万円(2020年12月実績)
代表者 代表取締役 矢野 健一
事業所 ■所在地
〒153-0062
東京都目黒区三田1丁目11番1号
沿革 1993年1月4日 設立
ホームページ https://ten-nen-sha.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)