株式会社アジル
アジル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アジル

建設コンサルタント業
  • OpenES
  • 正社員
業種
建設コンサルタント
その他サービス
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

株式会社アジルは、これまで積み上げてきた知識と経験を、快適な循環型社会の環境整備に貢献する建設コンサルタント事業に十分生かし
社会インフラサービスを「計画+調査+設計+維持管理」の側面からプロデュースしていきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

次の世代へ良好な環境の保全と創造をめざします。

今、地球社会は、資源・エネルギー、環境・生態系、大規模自然災害、経済格差等々、その存続を脅かす様々な問題を抱えています。我々には、総合建設コンサルタントとして建設や環境、情報に対する「知識」及び問題・課題点を見つけ、解決していく「知恵」があります。さらに「知識」を広げ、「知恵」を深め、地球社会の明日を見据える高い「見識」を持ち、先人が築き上げてきた文明とその存続に密接不可分な環境、生態系を未来につなぎ、理想へ近づけることに、持てる叡智を結集します。

事業・商品の特徴

日々の技術研鑽により、業務遂行に励みます。

当社では、顧客が求めるものを認識し、安全安心のあるまちづくりのため業務遂行に励んでおります。建設コンサルタント部門では、道路、河川砂防、上下水道や公園、土木構造物の調査計画や設計施工管理を行い、いつもどおりの生活を送れるよう活動しています。ストックマネジメント部門では、インフラ施設の点検や長寿命化計画を行い、測量部門では地上測量などの調査全般を担っております。当社には、総合技術管理部門や建設部門、コンクリート診断士や1級土木施工管理技士などさまざまな有資格者が在籍しており、社員の技術力と今まで培ってきたノウハウを活かし、地域社会へ貢献していきたいと考えています。

魅力的な人材

豊かな自然環境と最先端技術の共生

土木技術に新たなアイディアを提供する当社。技術力向上のため、社内でのノウハウの共有や社員同士でのコミュニケーションは欠かせません。アットホームな雰囲気のため、先輩社員へ困ったことやわからないことは相談しやすく、先輩もやさしく丁寧に指導します。改善したほうがいいことは積極的に声をあげ、出来る限りの改善や折衷案を提案し、働きやすい環境づくりを心掛けています。週休二日制(土日祝)のため、仕事とプライベートの両立も可能です。豊かな自然環境と最先端技術の共生を理念に、私たちと一緒に快適な循環型社会に貢献しませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●営業職
環境整備に貢献する建設コンサルタントの営業として携わっていただきます。
●技術職
建設コンサルタントとして道路や河川、公園などの土木設計技術者・橋梁やトンネル等の構造物点検技術者として従事いただきます。

会社データ

事業内容 建設コンサルタント
ストックマネジメント
測量
設立 2002.7.15
資本金 4,800万円
従業員数 12名
売上高 10,000万円(2022年度実績)
代表者 代表取締役 鳥越 正樹
事業所 本社 〒920-0027 石川県金沢市駅西新町1丁目29-9
能登支店 〒927-0053 石川県鳳珠郡穴水町字此木3-17

連絡先

石川県金沢市駅西新町1丁目29-9
076-234-0066
掲載開始:2024/01/29

株式会社アジルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アジルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)