石川ヤナセ株式会社
イシカワヤナセ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

石川ヤナセ株式会社

メルセデス・ベンツ金沢/輸入車ディーラー/正規販売代理店
  • 正社員
業種
専門店(自動車関連)
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

石川県内唯一のメルセデス・ベンツ正規ディーラーとして、新車・中古車の販売及びアフターサービスを行っています。
自動車業界は100年に一度の大変革期を迎えたと言われています。そんな大きな変化の中、常にお客様を第一に考え、私たち自身も変わり続け、お客様のカーライフに『限りない夢とロマン』を提供できるよう日々の営業活動を行っています。

当社の魅力はここ!!

待遇・制度

福利厚生の充実!

【スポーツジム通い放題!】県内にあるスポーツジムAIMの法人会員なので、社員は無料でジムに通うことが出来ます。『健康で企業に貢献する社員を増やす。社員の健康を守る』という観点から2021年に導入しました。  【会員制リゾートホテルに宿泊可能!】エクシブという会員制リゾートホテルの法人会員なので、普通では泊まれないような高級リゾートホテルが利用できます。多くの社員が休みを利用してお友達や家族等と宿泊しています。  【社員用ラウンジ設置!】社員の憩いの場となるように、2024年社屋内に社員用のラウンジを設置しました。広々としたラウンジスペースで部署関係なく和気あいあいと過ごし、くつろいでいます。

社風・風土

『皆で乗り越えていく。協力していく』協力・協働の『大企業』

当社は50人余の規模で、決して何百人の大企業ではありませんが、協力・協働に関しては『大企業』です。創業70余年の長い歴史の中で様々な人たちが、ある時は喜びを、ある時は悔しさを感じてここで働いてきました。その中で、当社には『皆で乗り越えていく。協力していく』という風土があります。一人で解決できない問題は、協力・協働で乗り越えます。その過程で、先輩からの教えやアドバイスが自分の力や知識として身に付きます。また、先輩社員が1年間、新入社員を指導する『フレッシュマン・リーダー制度』という制度もあり、先輩に何でも聞きやすい環境で、社会人としてのマナーや考え方を身につけられます。

事業優位性

メーカー主催の公式トレーニングが受講可能!

メーカー主催の公式の研修が受けられることも、正規代理店ならではの強みです。研修の受講費は全て会社負担で、実際に仕事で必要な商品知識やビジネスマナー、商談方法などを中心としたテクニカルスキルや、チームワークやコミュニケーション能力の向上を図るヒューマンスキル等を習得していただけるので、どんどんスキルアップが可能です。もちろん、研修だけで分からないことがあれば、周りの先輩や上司が助けてくれるので、何も心配は要りません!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

店頭にご来店されたお客様を中心に、新車や中古車の販売、保険のご提案、お車ご購入後のアフターフォローを行っていただきます。
目標はありますが、ノルマはありません!
インセンティブ制で、自分の頑張りが収入に直結するので、モチベーションを保ちながら営業活動に打ち込んでいただけます。
営業活動を通してあなたのファンを増やし、お客様との末永いお付き合いをお願いします。

会社データ

事業内容 「メルセデス・ベンツ金沢」運営
・自動車販売
・アフターサービス
設立 1950年
資本金 5,050万円
従業員数 46名
売上高 34.3億円(2023年度実績)
代表者 代表取締役社長 藤澤 恵理
事業所 石川県金沢市間明町1―260

連絡先

石川県金沢市間明町1―260
TEL:076-292-8891 
採用担当 鍛治風花
掲載開始:2024/04/25

石川ヤナセ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

石川ヤナセ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)