株式会社伊藤建築設計事務所
イトウケンチクセッケイジムショ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建築設計
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

当社では、医療福祉関連施設、生産施設、商業施設、公共施設を中心として
様々な用途の建物の設計監理をしています。
未来をつくるために過去の経験を大切にして現在の課題を解決しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

建築設計でイノベーション×ソリューションを!

伊藤建設設計事務所は、2023年8月で創業68年になります。現在、公共施設のほかに医療施設関連・工業施設・商業施設の設計・管理・メンテナンス業務を行っております。構造・機械設備・電気設備の専門技術者も在籍しており、経験豊富な技術者同士で常に情報共有と交換を行っております。これまで培ってきた技術はもちろん、新しい技術を比較検討し、最良の設計プランをご提案しております。技術面だけでなく、お客様とのコミュニケーションを円滑に行うための研修を実施し、一人ひとりの知識や経験が最大限発揮できるよう取り組んでおります。今後も地域の方々や関わる企業様全てからご信頼いただけるよう、努めてまいります。

施設・職場環境

建物の設計は「未来をつくる」仕事

建物の設計は「未来をつくる」仕事です。夢をもって仕事に向かっていくことは楽しいことではありますが、華々しいことばかりではありません。技術はもちろん大切ですが、その前に「どうしたら喜んでいただける建築ができるのか」を考えることが必要と考えます。目の前にあるのに気が付かないことも、みんなで話し合うことで気づけることもたくさんあります。そして答えが見えてくるのです。経験豊富な技術者と、みんなで力を合わせて、一人ではできない総合的な設計を目指して。そしてみんなで協力することにより、さらに自分に磨きをかけることができると信じています。

待遇・制度

ある程度自由な環境下で。働きやすい職場です。

当社では、未経験の方でも就業していただけるよう、教育体制を整えています。外部で開催される業務関係のセミナー・講習会に参加していただく機会を設け、知識の習得をいただきます。仕事に慣れてきたら、あなたの適性とやりたい仕事に合わせて、その道のプロを目指していただきます。先輩の仕事に同行したりしながら、コツコツひとつずつ学んでいただき、徐々に仕事に慣れていただきます。また、資格取得は建築関連の仕事をする上で非常に重要です。働きながら資格取得ができるようにバックアップ体制が整っております。設計にはたくさんの種類があります。仕事を見て、体感してみて、自分のやりたいこと、共に目指すものを決めましょう!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

建築設計事務所の営業
顧客へのヒアリングやお見積りの提示など、営業として携わっていただきます。
建築設計技術者
ゆくゆくは、意匠設計、構造設計、機械設備設計、電気設備設計に携わっていただきます。

会社データ

事業内容 建築企画・設計・監理・積算・電気設備設計・機械設備設計
耐震診断・建物保全業務
設立 昭和30年(1955年)8月30日 伊藤1級建築士事務所創業
昭和49年(1974年)7月 8日 株式会社 伊藤建築設計事務所(組織変更)
資本金 2,000万円
従業員数 34名
売上高 2億8千万円(令和3年度実績)
代表者 代表取締役   伊藤 公績
事業所 〒390-0875 長野県松本市城西1-8-19

連絡先

〒390-0875 長野県松本市城西1-8-19
電話番号:0263-32-8200
掲載開始:2024/01/29

株式会社伊藤建築設計事務所に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社伊藤建築設計事務所に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)