株式会社インテリアアルファ
インテリアアルファ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
設備・設備工事関連/建築設計/商社(インテリア)/建設コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は港区・渋谷区・世田谷区の超高級賃貸マンションを中心に、内装工事・リフォーム工事を手掛けています。
当社の強みは、デザインから施工の手配までワンストップで受注が可能なことに加えて、お客様目線でプラスアルファの提案ができること。
お客様のこだわりを大切にした価値の追及と、洗練されたデザインのご提案によって、高級物件のオーナー様や入居者様に多くの信頼をいただいています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

ドラマの舞台のような空間づくりを目の当たりに!

私たちが扱うのは、「いったいどんな人がここで暮らすんだろう…」と想像が膨らむような洗練された部屋ばかり。憧れていた“違う世界”が、すぐ近くで見える、少し身近に感じられる、そんな仕事です。時には、現場が家賃数百万円のお部屋ということもあります!また、物件は都内の一等地が中心なので、遊びに出かけた街で、「あ、このあたりの物件の施工に携わったな」と思えるのも、この仕事の楽しみの一つ。ワクワク感やドキドキ感を感じながら、日々の仕事に取り組むことができますよ!

事業優位性

プラスアルファの提案で、選ばれる存在に!

“高級物件”をメインに手掛ける内装業者は珍しく、業界の中でも確かな立ち位置を築いている当社。指名やリピーターが多く、特別な営業活動を行わなくとも、集客に困ったことはありません。ここ数年だけでも毎年大幅な増益を続けており、更なる成長を見込んでいます。私たちが選ばれる理由は、プラスアルファの提案ができること。「売上のためにもできるだけ空き部屋となる期間を短くしたい」という不動産会社様がいれば、私たちはただ頼まれた工事を施工するだけでなく 、立地条件やトレンドを踏まえてより売りやすくなるお部屋を、できる限りスピーディーに仕上げます。

社風・風土

仕事以外もエンジョイできる環境!

『土日祝休み』『完全週休2日制』『残業ほぼなし』と働きやすい環境が整っているため、プライベートも充実させることができます。また、社員同士の仲も良く、風通しの良い職場です!気さくな先輩ばかりなので、仕事のことはもちろんプライベートのことでも、なにか悩みがあれば気軽に相談してくださいね!以前は、社員旅行でハワイに行き、みんなでエンジョイしたこともあります。そういったイベントを一緒に楽しめる方や仕事以外も充実させたい方、大歓迎です!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

主に都内の高級物件の、内装工事やリノベーションに関わる仕事です。
最初は内装工事軽作業から始め、ゆくゆくは施工管理や退去立ち合いにも携わるようになります。
「人と話すことが好き」「身体を動かすのが好き」という方にピッタリです!
また、扱うのが高級物件ばかりなので、ワクワク感やドキドキ感も味わえますよ!

会社データ

事業内容 ◇リフォーム工事全般
◇住宅・マンション改装
◇店舗内装工事
◇内装仕上工事全般
◇空調・電気工事
◇衛生設備工事
◇住宅関連設備機器の設置工事(ホームシアター等)
◇一般家具仕入・販売
◇造作家具設計・設置
◇エクステリア工事(デッキ・ガーデニング等)
◇インテリアデザイン・企画・プロデュース
設立 昭和57年4月
資本金 300万円
従業員数 20名
売上高 10億円(2019年度)
代表者 八木 博男
事業所 東京都豊島区西巣鴨3-3-10 小林ビル1階
主な取引先 ■株式会社ケン・コーポレーション
■大和リビング株式会社
■ケン不動産リース株式会社
■株式会社モリモトクオリティ
■株式会社長谷工ライブネット
■株式会社ザイマックス
(※敬称略)
免許・許可 都知事許可(般-12)第89690号
消防庁 防災表示者 認定E-13-22223
【新型コロナウイルス感染症への対応】 マスクを着用、受付にて消毒実施します。
説明会会場には、加湿器も準備しております。
就職活動に納得できていない方、4月の入社に不安を
抱えている方は、ぜひ会社説明会にご参加ください。

連絡先

株式会社インテリアアルファ
東京都千代田区麹町4-6-10 麹町4610ビル
03-5972-4568 ◎採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社インテリアアルファに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社インテリアアルファに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)