アールインタラクティブ株式会社
アールインタラクティブ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アールインタラクティブ株式会社

ITシステム/スマホアプリ企画開発/コンサルティング
  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
コンサルタント・専門コンサルタント/インターネット関連/広告
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は、「社会に役立つシステムづくり」のために設立したベンチャー企業です。世界標準を目指す完全無料ビジネスSNS・グループウェア「R-GROUP」、サービススタッフを現地派遣するAIシステム「R-PLACE」「R-FORM」など、その他個別のシステム受注開発を行っています。社員一人一人が技術を極め、インターネットを通じて、世界に革新を起こすビジネスを展開していきたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

20代のうちに実力をつけたい・発揮したい人、大歓迎!

社会人として長く活躍するために、20代のうちから大きな仕事を通して実力をつけたい、地道な努力を積み重ねていきたい、自分で考え充実感をもって仕事をしたいという方を求めています。当社は、技術や能力は努力次第で後からいくらでも身に付けられると考えているので、経験や学歴より仕事に対する姿勢や周りの仲間を思いやる気持ちをもった方を採用したいと考えています。「ただの歯車で終わりたくない」「ぼんやり甘えて20代を過ごしたくない」「若いうちからしっかり技術を身に付けたい」という気持ちを持った方は、ぜひアールインタラクティブの選考にご参加ください。若い力が存分に発揮できて、活躍できる職場です。

社風・風土

オフィス環境を整えテレワークなし、先輩のフォローで急速成長

設立2年目だからこそ、今の時代に合わせた働く環境を用意しました。ゆったりとしたオフィスで隣のデスクとの距離もしっかり確保することで、感染のリスクを最小限にしています。安心して出社でき、テレワークもあえて推奨はしていません。そのため、先輩、同僚のフォローを直接に受けることができます。あたえられたタスクに対して、いつでも社内の先輩に口頭はもちろんのことチャット、メールで、いつでも確認することが可能です。さらに20代のメンバーが多いので、相談しやすくチームワークが良いことも当社の特徴。フォローし合える環境なので、成長スピードが早いことを実感できるはずです。

戦略・ビジョン

景気の影響を受けにくいインフラサービスをさらに拡大!

私たちが手掛けるシステムは、企業に欠かせないインフラサービス。景気の影響を受けにくく、設立1年で業績は順調です。成長している若い会社なので、入社1年目から大型プロジェクトに参加することができ、経営層と一緒に仕事ができる機会も豊富。文系出身のシステムエンジニアや理系出身のWebマーケターも多くおり、年齢や文系・理系の違いにとらわれず働ける環境があります。そして、当社の母体である「アールインタラクティブグループ」は、約300名いるメンバーを1000名規模にし、サービスを向上させることを目指しています。次の時代を牽引するベンチャー企業になるべく、あなたの力が必要です。一緒に成長していきましょう!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■システムエンジニア職
主に法人向けのシステム(アプケーションソフト)を自社内で開発するお仕事です。不明な点はいつでも先輩が教えます。プログラミング経験の有無は一切問いません。

■Webマーケター職
Webを通して自社製品を多くの方々に知ってもらうお仕事です。Webサイト制作や広告出稿において、データ分析と検証から新たなマーケティング手法を導き出します。

会社データ

事業内容 自社開発ソフトウェア製品の販売
付帯するコンサルティングサービス
保守サービスの提供
スマートフォンアプリの開発
設立 2021年12月
資本金 500万円
従業員数 250名(2022年11月時点/連結)
売上高 18億円(2022年10月/連結)
代表者 代表取締役  清水由紀子
事業所 ■本社/東京都品川区平塚2-6-13 スバルビル6F

連絡先

〒142-0051
東京都品川区平塚2丁目6番13号 スバルビル6F
アールインタラクティブ株式会社
人事部 採用担当
TEL:03-6852-9372(平日8:00~12:00)
掲載開始:2024/03/01

アールインタラクティブ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アールインタラクティブ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)