株式会社アース保証
アースホショウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アース保証

事業用不動産について、賃貸保証サービスのご提供
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
その他サービス/損害保険/その他金融
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、事業用専門の家賃保証会社として、信頼できる入居審査・手厚い補償内容・延滞時の迅速な対応によって、オーナー様の安定した不動産運用をサポートしています。

当社の「賃貸保証サービス」とは?
不動産賃貸の際、連帯保証人を立てずに、家賃保証会社が保証人になるサービスです。
入居審査~退去時の原状回復まで手厚く保証し、迅速なトラブルにも対応します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

~For the Owner~オーナー様の安定した不動産運用をサポート

近年、不動産賃貸業会において、賃貸住宅はほとんどのオーナー様や管理会社様が、家賃保証会社をご利用されています。しかし、事業用専門の家賃保証会社は、数が少なくその保証内容も十分ではないのが現状です。アース保証は、事業用専門の家賃保証会社として、信頼できる入居審査・手厚い保証内容・延滞時の迅速な対応によって、オーナー様の「安定した不動産運用」をサポートしています。「賃貸保証サービス」は、お客様である不動産会社の方も大注目のサービスなのでアプローチもしやすいです。

社風・風土

ずーっと長く働ける環境!プライベートも充実!

土日祝のお休みに加えて年2回の長期休暇でなんと年間休日125日以上!残業も月平均20h以下と少なめです。お休みがタップリあるのでリフレッシュできて仕事のモチベーションも上がります!みなさん毎年、4万円近く月給が昇給する等、収入アップも可能です。また当社は、産休・育休の取得実績もあり、子育て中の方も活躍する等、仕事と家庭の両立も応援しています。ライフスタイルが変わっても好きな仕事をずっと続けられる会社です!

施設・職場環境

昨年移転したばかりのキレイなオフィス

本社は2021年に銀座4丁目に移転したばかり!駅から徒歩3分の好立地で、白を基調としたオシャレでキレイなオフィスです。ワンフロアで部署の垣根なく、コミュニケーションが取れる環境です!ビルの周辺には飲食店や商業施設たくさんあるので毎日ランチの時間がワクワクですね♪金曜日の仕事帰りにデパ地下に行くのも楽しみの一つ!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

オフィスの賃貸管理を行なう不動産会社に対して、当社の「賃貸保証サービス」をご紹介する営業を行っていただきます。
当社は、オフィス等の事業用不動産に特化しており、入居審査から退去時の原状回復まで手厚い保証を充実させ、迅速な対応を行なっています。

ゆくゆくは営業戦略の企画・立案にも携わることもあります!

会社データ

事業内容 賃料債務保証業
設立 2007年5月設立
資本金 6,003万円
従業員数 20名
売上高 5億5,200万円(2021年12月期実績)
代表者 代表取締役 河野 一郎
事業所 東京都中央区銀座4-14-6 ウィンド銀座8ビル2階
★2021年移転のキレイな新オフィス!
【交通手段】
★駅からのアクセスもバツグン!
「東銀座駅」から 徒歩3分
「銀座駅」から徒歩8分
「築地市場駅」から徒歩10分
「銀座一丁目駅」から徒歩10分
「築地駅」から徒歩6分
「新富町駅」から徒歩7分

会社HP https://earth-hosho.co.jp/

連絡先

お問い合わせは関連会社株式会社アースウィンドまでお願いします。
東京都中央区銀座1-8-16銀座アスタービル7
TEL:03-5524-1666
E-Mail:recruit@earthwind.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社アース保証に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アース保証に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)