株式会社ヴィーヴォ
ヴィーヴォ
2024

株式会社ヴィーヴォ

ブライダル/フォトスタジオ/学校アルバム/ヘアメイク着付/衣裳
業種
芸能・芸術
ブライダル・冠婚葬祭/エステ・理容・美容
本社
長野
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

【お客様の人生の節目、感動の瞬間…、「幸せの証」を記録する写真スタジオ】

お子様のご誕生、七五三、成人式、ご結婚…など、感動や幸せにあふれるライフイベント。この思い出を、何年・何十年経っても鮮やかによみがえらせるのが「写真」です。私たちは感動の瞬間をカタチに残す、「お客様の人生の記録係」。これからも松本市を中心としたお客様の感動・幸せを、写真に残し続けていきます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

写真を通じて、「絆を紡ぐ」会社。

私たちは長野県松本市で、ブライダル撮影やスタジオ撮影などを中心に手がけている会社。社名の「VIVO」は、イタリア語で「いきいきとした、新鮮な風、心からの」といった意味があり、その名の通り、お客様のライフイベントを、いきいきとした、新鮮な思い出として写真に残すことを何より大切にしています。また、掲げている理念は「絆を紡ぐ」。写真撮影を通じて、人・社会・企業・環境の絆を紡ぎ、豊かな社会に貢献することを目指しています。ただ単に写真撮影を行うのではなく、お客様の思い出を鮮やかに記録し、写真を通じて関係する人たちの「絆を紡いで」いく…。こうした想いを大切にしている会社です。

社風・風土

イベント多数!社員の「絆」も大切に!

当社は従業員数20名ほどの、お互いの顔が見える程よい規模感の会社です。最近はコロナ禍で見合わせているものもありますが、チームワークが大切になる仕事のため交流の機会を図れる社内イベントが多数。1月には、四柱神社へ皆で着物を着て新年の祈祷。その後もほぼ毎月、社員旅行やお花見、各部署成果発表・自己成果発表大会、創立記念式典など、皆で楽しみながらイベントを実施しています。「絆を紡ぐ」の理念を大切にしている会社です。新入社員の方にも積極的に関わって頂き、先輩たちとどんどん交流を深めてほしいと願っています。

会社データ

事業内容 ●スタジオ撮影(撮影、美容、レンタル・衣装)
●スクールフォト(遠足・キャンプ・修学旅行、運動会・音楽会・文化祭、アルバム撮影・作成等)
●ホテル式場・提携事業(撮影、ヘアメイク・着付け、ムービー制作)
●「この道アルバム レガシー」(自分史作成サービス)
●WEB用撮影(商品撮影、パッケージ撮影等) ほか
設立 2013年7月
資本金 300万円
従業員数 20名
売上高 8000万円
代表者 代表取締役 堀本 学
事業所 長野県松本市小屋北1-19-12
許認可 美容所開設検査確認済証(平成30年8月)
会社HP https://stvivo.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)