株式会社ウィット
ウィット

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ウィット

広告/デザイン/企画/採用支援/ベンチャー/コンサル/人材/不動産
  • 正社員
業種
広告
コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/インターネット関連/出版
本社
大阪
残り採用予定数
3名(更新日:2022/05/27)

先輩社員にインタビュー

企画営業
YUKARI(31歳)
【出身】関西学院大学  文学部・文化歴史学科 卒
【年収】非公開
堅実なサポート役
これが私の仕事 どんな仕事でもやります
本来の営業の仕事はもちろんですが、会社案内パンフレットやマンガ冊子の企画監修をしたり、文章の制作(コピーライト)をしたりと、他の人があまりやらないような仕事もしています。どんな仕事にも対応できる、オールラウンダーを目指しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様の「いいね」が1番うれしい
お客様と打ち合わせを重ねてチラシやパンフレットなどの制作物が出来上がり、見ていただいたときに「いいね、さすがウィットさんやね」という言葉をかけてもらえるのが1番うれしく、やりがいを感じる瞬間です。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自由で新しいことに挑戦できる社風
面接の際に社長から「これから会社を創っていくために良いと思うことはどんどん言ってほしい、取り入れていきたい」と言われましたが、その言葉通り社員からの提案で新しい事業や制度ができることも多いです。社員の意見が尊重され、どんどん新しいことに挑戦できるのがウィットの良いところの1つだと思います。
 
これまでのキャリア 新卒でカーディーラーに就職、2年間の営業職を経て、ウィットに転職。
入社後は既存顧客の引き継ぎだけでなく、新規エリアの開拓等も経験。
その後、社内初となる産休・育休を2度取得し、グループリーダーに就任。

この仕事のポイント

仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は今後の人生を左右する選択なので簡単に決められるものではなく、どんな道を選んでも「まったく後悔しない」というのはとても難しいことだと思います。それでも私は今ウィットに入社して良かったと思っています。
まだまだ発展途上の会社ではありますが、だからこそ会社と一緒に成長できる楽しみがあり、長く働くことのできる環境でもあります。もしたくさんある選択肢の中からウィットに興味を持っていただける方がいれば、ぜひご応募をお待ちしています。

株式会社ウィットの先輩社員

ニーズに合った提案をする

企画営業
SHO

あさくひろく

デザイナー
匿名

様々な企業の課題解決のため提案をしていくお仕事です。

セールスプロモーショングループ
匿名

お客様の採用活動の悩みを解決する仕事

人事コンサルティンググループ
匿名

掲載開始:2022/01/31

株式会社ウィットに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウィットに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)