株式会社イーイノベーション
イーイノベーション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社イーイノベーション

ソフトウェア/IT/教育
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理/教育関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

システム開発事業と教育事業を中心に事業を展開しています!

システム開発事業では、様々な業界や分野での開発を行っており、ソフトウェア開発、ネットワーク・インフラ構築、運用サポート・保守管理など
お客様の要望を叶えるITソリューションを提供しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

大切なのは「人」。ともに成長していく企業です。

当社では協力し合うことを当たり前とし、誰かが誰かより重要であるという序列はありません。新人でも幹部でも、等しく大切な1社員です。また、人間関係に悩むことのない、ストレスが溜まらない雰囲気作りに努めています。自身が成長するために、会社がより良くなるために、意見があればどんどん発信してください。それを聴き共に歩んでいく、フラットで風通しの良さが魅力の企業です。

待遇・制度

私たちは、何より対話を大切にしています。

悩みや不安、その他何でも、何かあればすぐに遠慮せずに相談してください。グループ制度やメンター制度、業務面談やキャリア相談等、様々な立場から共に悩み共に考え、力を合わせて乗り越えていく環境があります。【強みを活かして働く】 人にはそれぞれ強みがあり、それを発揮している時ほど、活き活きと輝いています。自分らしさを伸ばし発揮していくためのサポート体制をご用意しています。 【働きやすい環境で働く】 長い人生の中では様々なライフイベントがおこり、仕事へのかかわり方もその都度変わってきます。状況に合わせて働き続けるを可能にする環境づくりに力をいれています。

魅力的な人材

当社は教育事業も行っており、人材育成に力を入れています。

そのため、技術研修のみならず、ヒューマンスキルアップやビジネス研修等、多彩な研修を最適な手法で実施しています。 【ヒューマンスキルが最重要!】技術者は技術力さえあればいいわけではありません。当社が重要視するのはヒューマンスキルです。自分の作るシステムに、仲間やお客様に対して、誠実であることが最も重要だと考えています。当社の社員はヒューマンスキルを発揮し、信頼されるエンジニアとして活躍しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆ITエンジニア◆
ソフトウェア開発(Web系、業務アプリケーションなどのシステム開発)
ネットワーク構築
サーバ保守・管理、等
個性や特性を活かした活躍の場があります!

会社データ

事業内容 ソフトウェア事業による ITソリューション
教育事業による 人材の教育・育成
設立 1997年11月
資本金 9650万円
従業員数 130名(社員80名/パートナー技術者50名)
売上高 8億3千万円(※令和3年9月実績。グループ会社含)
代表者 代表取締役 柳瀬孝浩
事業所 【本社】
〒541-0041
大阪市中央区北浜3丁目2番25号 京阪淀屋橋ビル9階
TEL:06-4707-1003
FAX:06-4707-1033
沿革 1997年11月 設立
グループ会社 有限会社アイ・ティー・ネット
ホームページ https://www.e-innov.co.jp
取得資格 ■データベーススペシャリスト
■ネットワークスペシャリスト
■エンベデッドシステムスペシャリスト
■情報セキュリティスペシャリスト
■応用情報技術者
■基本情報技術者
■ソフトウェア開発技術者
■ベンダー系資格
■キャリア・コンサルタント
■産業カウンセラー
■メンタルヘルス・マネジメント2種
学生の皆様へ 当社は企業理念を「人材の教育と育成を通じて、価値ある人材を世に輩出します。また、長年のノウハウから生まれたITソリューションでお客様に貢献します。」としています。
そこには、人を大切に育て、育った人が作り出すITソリューションによって、お客様やその先にある社会に貢献すること、それこそが私たちの存在意義である、との思いが込められています。

その思いの核となるのは「人」。
社員ひとりひとりが個性や魅力を輝かせ、その強みを活かして活躍し、それによってお客様の願いを叶える。
そのためにひとりひとりに寄り添い、強みを最大限に伸ばして活躍の場を創造する。それが会社の務めだと考えています。
社員ひとりひとりの喜びや悩みや楽しみがそのまま会社の喜びや悩みや楽しみとなって、個人の成長が会社の成長となる。
基本的な会社のルールに則って行動を行って頂きますが、自主性を重んじ、各人の個性を尊重したいと考えています。
皆さんが仲間になることで、皆さんの個性や魅力がプラスされて、イーイノベーションという企業体がさらに魅力的に成長していきます。

輝けるエンジニアをめざして。
皆さんと共に成長し、活躍するためには、多彩な研修や様々な行事、他社では味わう事の出来ないイベント等を通じて感動を与え、社員一同で皆さんをフォローしていきます。
どうぞ安心して、イーイノベーションに飛び込んできてください。

一緒に輝きましょう!
経営理念 1、 夢を描き、夢に向かって挑戦し続け、夢を現実にします。
2、お客様から喜ばれ、社員の出番を創造し、社員の幸せを追求します。
3、社会から必要とされ、認められ、尊敬される企業を目指し、豊かな社会創りに貢献します。
研修制度について 人として、技術者として、社会人として

「価値ある人材の育成」が当社のミッションです。技術のみにとどまらず、人として、技術者として、社会人として、自己実現をめざして、個人のキャリアを考え、成長を支援する多彩な研修メニューがそろっています。
内定後、入社前研修有!
文系未経験からでもエンジニアとして活躍できます!
当社では内定後に入社前研修を実施しています。個人にあわせて先輩社員が個別指導で丁寧にお教えしますので、安心して飛び込んできてください。

我が社独自のカリキュラムで、得意・不得意や進捗状況、業界のことを知っている・知らない、それぞれに合わせ研修内容を変更し、個人のレベルに応じた教育やアドバイスつつ実施しています。
講師はすべて先輩社員ですので、個別指導で、業界についての話や仕事についての話、疑問や不安など、なんでも気軽に聞ける環境です。
文系未経験からでもエンジニアとして活躍できます! システム開発といえば理系の仕事というイメージがあると思いますが、
実際にはお客様と円滑にコミュニケーションを取りながら進める仕事でもあるので、
文系出身者の力が必要とされる場面が多々あります。

それに加えて「ものづくり」の楽しさを味わう事が出来るのも
この業界で働く事の魅力のひとつです。

弊社には未経験の方でも安心して入社して頂けるような研修制度を用意しておりますので、
ITを使った「ものづくり」に興味のある方のご応募をお待ち致しております!
【新型コロナウイルス感染症への対応】 弊社では、新型コロナウイルス感染症につきまして、感染予防、拡散防止に細心の注意を払い、以下の対応策を講じた上で、現時点では、予定通り説明会を実施します。

・会場入口にアルコール消毒液を設置しています。
・担当スタッフはマスクを着用して対応いたします。
・参加学生の皆様にもマスク着用のご協力をお願いいたします。
(お持ちでない方にはマスクをご用意いたします)
・咳エチケットにご協力ください。
・1開催の参加人数を8名までに限定いたします。
・風邪症状等、体調に不安のある方は、日程変更をご相談ください。

その他、不安や質問のある方は個別にご相談ください。
各種ウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

連絡先

株式会社イーイノベーション
〒541-0041
大阪市中央区北浜3丁目2番25号 京阪淀屋橋ビル9階
人材開発課(担当:加藤)
TEL:06-4707-1003
E-mail:employ_info@e-innov.co.jp
掲載開始:2022/01/31

株式会社イーイノベーションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社イーイノベーションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)