トライシステム株式会社
トライシステム
2023
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

例えば、皆さんが病院などで一度は見たことがある整理券などの順番待ちシステム。
私たちはこのようなシステムの開発も手掛けています。
これらはVBやJavaなどをはじめとするオープン系言語によって開発されています。
他にも、銀行の金融関連のシステムや証券会社の資金繰りのシステムなど、
皆さんと直接関わる部分も含めて、かなり幅広い分野に携わっています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

コロナが落ち着いたら、一緒に盛り上がろう!

コロナ早く終息しないかな~。なぜって、みんなで集まってワイワイ楽しむことができないんだから。やっぱり寂しいよね。普段なかなか会うことができない仲間が集まる、月に一度の帰社日。情報共有の場というだけでなく、せっかくの機会だからと食事会やイベントで盛り上がったり♪そんな貴重な1日。…みんなこの日を楽しみにしていたのに、コロナ禍ということで今は自粛中。帰社日以外でも旅行やイベントを頻繁に開催していたけど、それも全部自粛…。でも、声を大にして言いたいのは、本当はそんな楽しいコトや仲間がはいっぱい!な会社ってこと。コロナが落ち着いたら、また帰社日&イベント再開するので、一緒に盛り上がろう!

魅力的な人材

学部・学科不問のITエンジニア。大切なのは仕事を楽しむこと。

当社のエンジニアの多くが未経験スタート。文理不問、学部学科も不問です。当社は研修・教育に自信を持っていますので、“プログラミングの知識ゼロ”という方でも、プログラムの基本から学ぶことができ、上流工程に携わるSEとして活躍することが可能です。スキル向上のポイントは、目的をもって仕事に取組み、“とことん楽しむ”こと。それは仕事だけではありません。例えば、社員旅行や食事会などのイベントの企画。社員皆がOFFを共にする大切な時間として、全力で楽しんでください。それが、自身の仕事での成長に繋がり、会社全体の雰囲気が良くなっていくからです。未経験・知識がないからこその好奇心・チャレンジ精神に期待しています。

仕事内容

業界を牽引していく、新しいシステムの開発にも力を入れています

現在、トライシステムでは設計書を自動で作成するためのシステムの開発にも携わっています。エンジニアにとってシステムを構築していくための設計書を作成する作業は、仕事の核となるもの。もしミス無く自動で設計書が作れたら、エンジニアはより働きやすく、そしてもっと良い仕事ができる。そんな要望を可能にするシステムの開発にも取り組んでいます。工数がかかる設計作業が効率化すれば、納品までの工程をスムーズに進めることができるだけでなく、お客様の要望にも細かく対応可能になる。まさにかゆいところに手が届く、画期的なシステム。トライシステムは、そんな業界を牽引していくような画期的なシステム開発に関わっています。

会社データ

事業内容 ■システムインテグレーション事業 ■ソフトウェア開発 ■システムサポート■HPのコンサルティング ■Webサイト構築など、Web・オープン系を中心に制御系まで、Java、C、C++等を用いた幅広いシステム開発 ●事例:医療機関向け順番待ちシステム『TDO』、都市銀行のトレーディングシステム、中小規模ソフトウェア会社向け 営業支援システム
設立 2004年5月
資本金 1005万円
従業員数 20名
代表者 代表取締役/柳島 靖正
事業所 神奈川県川崎市川崎区小川町11-10 第10平沼ビル4B
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)