濱坂電機株式会社
ハマサカデンキ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
機械/商社(電機・電子・半導体)/ソフトウェア
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

日本を代表する製造業の大手企業がお客様です。生産施設の電気設備の設計と施工、生産ラインの制御等電気に関する全てをサポートしています。お客様の「電気の安心」のために課題や問題を共有し、お客様にとって最適な提案を行っています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

長年にわたる経験の蓄積が大きな財産となり幅広い産業で活躍

当社は長年にわたり、日本の各種産業の発展とともに培ってきた技術を駆使し、電気設備の設計・施工をおこなってきた企業です。創意工夫と研鑽で多くのトラブル解決や新規設備の導入を進めてきたノウハウを蓄積し、技術力を向上させてきました。技術力や経験を若い世代にも受け継ぎながら、さらに、最先端の知見を意欲的に取り入れることで、業界をリードする高品質のサービスを提供しています。日本の経済基盤でもある「ものづくり」を現場で支え、維持し発展させるための強力なサポーターとして活躍しています。今後もお客さまの信頼に対して、設備の設計・施工からメンテナンス・フォローまでトータルサポートで応えていきます。

戦略・ビジョン

創業精神を今に 「濱坂リボンプロジェクト」

当社は、このVUCAの時代で永続的な発展を遂げるために「濱坂リボンプロジェクト」を発動しました。収益構造の変革、ジェンダー平等(女性の役員・社長)、働き方の多様性(趣味などとの両立・副業)、働く環境改善(新社屋建築)など、8つの目標を掲げています。脱炭素社会に向けた流れの中で、産業界の急激な変化に対応し、お客様にタイムリーな技術を提案してまいります。また、ともに働く社員のことを考え、働きやすい環境の整備、待遇の改善、人材開発、暗黙知の「見える化」を推進してまいります。次世代の経営者の育成や多様な働き方への対応などを主な内容としています。

社風・風土

地域文化・スポーツ支援

私たちは、地域の文化とスポーツの発展を支えるため、さまざまな分野のプロチームとパートナーシップを築いています。これにより地域のスポーツ文化の振興や地元チームの活動支援を行い、地域社会への貢献を目指しています。私たちは、選手たちの情熱と努力を応援し、地域のファンやコミュニティに喜びや感動を提供したいと考えています。私たちは、これらのパートナーシップを通じて、今後も地域の文化・スポーツ振興と地域社会全体の活性化に貢献していきます。2023年6月「東京ヴェルディ」のコーポレートパートナーになりました。当社は、東京ヴェルディの活動を通じて、地域の活性化とスポーツ振興に貢献したいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

○技術職
電気設備技術職は、工場の特別高圧変電所から各生産工場建屋にある機器やロボットへの電源供給や、照明・コンセントの設置などを行います。
FA制御技術職は、客先工場内で使用される生産設備の自動化や省力化、生産指示情報の配信システム構築、制御盤設計・製作・据え付け及び配線工事指示などの業務を担当します。どちらも客先担当者との打合せ、設計・積算・材料手配・現場管理まで一貫して担当していただきます。

会社データ

事業内容 ○工場、その他建築物の各種電気設備の設計、施工及び監理
○FA設備、各種制御機器の設計、製作及び据付工事
○制御用ソフトウェアの作成
○電気材料、電設資材の販売と卸
設立 1956年9月17日
資本金 1億912万円
従業員数 72名(2023年4月現在)
売上高 24億7700万円(2022年9月)
代表者 取締役社長  門下 和夫
事業所 ■本社
東京都日野市旭が丘3丁目2番地の5
■群馬営業所
群馬県伊勢崎市境伊与久1938
■青梅営業所
東京都青梅市新町3-34-11
■相模原営業所
神奈川県相模原市緑区下九沢671
■古河出張所
茨城県結城郡八千代町平塚4824-59
沿革 1955年4月1日 創業
1956年9月17日 設立
ホームページ https://hamasaka.biz/

連絡先

濱坂電機株式会社
〒191-0065
東京都日野市旭が丘3-2-5
TEL:042-583-7015
掲載開始:2024/01/29

濱坂電機株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

濱坂電機株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)