株式会社バリューコア
バリューコア
2023
業種
インターネット関連
ソフトウェア
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちは、データセンターやMSPサービスなどの提供による、安定したサーバ環境づくりに取り組む企業です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

リアルでのコミュニケーションが価値を創造する

当社では、「VALUE FROM VIRTUAL TO REAL」という言葉を企業理念に掲げ、日々の業務に取り組んでいます。近年では通信機器の普及・発達により情報化社会がより進行している状況です。誰でも簡単にたくさんの情報に触れられる一方で、企業・個人ともに情報に対する高いリテラシーを備えていなければなりません。情報の取り扱いが難しいこのような時代の中で、当社は face to face によるのリアルなコミュニケーションの重要性を強く感じています。リアルな場でのコミュニケーションをとることで、クライアントの事業に、ITの面からより貢献していきたいと考えています。

事業優位性

サーバ運用のトータルサポートを提供

ネットワーク・サーバ運用を行う場合、安定した稼働のために欠かせない監視から管理、保守、運用業務までトータルサポートできるため、お客さまの負担軽減にも貢献できます。24時間365日の保守により安定した運用が可能となります。また、サーバやネットワークに関する豊富な知識や経験があり、取引先からのさまざまな要望に応えられる点も当社の大きな強みです。このような点から、大手企業をはじめとしたお客さまからの信頼獲得につながっていると考えています。

仕事内容

コンサルティングを行うエンジニア

職種に関してはみなさんの適性を踏まえて判断することになりますが、データセンター内サーバの保守・運用・管理やオフィス内ネットワークの設計・構築、サーバやECサイトの構築、障害対応など多岐に渡ります。当社におけるエンジニアの仕事はIT関連のサービスを武器とするコンサルタントのようなものだと考えてください。未経験の方、業務に関する知識を持っていない方に対しては、教育をしっかりと行うため、未経験・知識なしでもプロフェッショナルを目指せます。社員間の距離感はとても近いため、社員一丸となってみなさんを育てていきます。

会社データ

事業内容 ・インターネットデータセンタ運営管理
・MSP事業(サーバの保守・運営)
・ASP事業
・ビジネスソリューションサービス (システムの設計・構築・運用サポートなど)
設立 2002年12月
資本金 2,200万円
従業員数 12名(2021年5月時点)
売上高 2億2,000万円(2020年10月期)
代表者 代表取締役 谷村 和也
事業所 本社:大阪府大阪市北区豊崎2-7-5 新御堂豊崎ビル9階
東京オフィス:東京都千代田区神田錦町1-5 金剛錦町ビル4階
ほかデータセンターあり
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)