株式会社阪神住建
ハンシンジュウケン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社阪神住建

マンション/ディベロッパー/スポーツ/福祉/環境
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建設コンサルタント
本社
大阪
残り採用予定数
7名(更新日:2022/07/06)

先輩社員にインタビュー

不動産賃貸事業部
石井 桃加
【出身】同志社大学  文学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 快適な暮らしの提供と会社の資産価値を守ること
現在の不動産賃貸事業部では、主に当社が保有する物件(マンションなど)の賃貸管理を行なっています。部内では日々情報共有を密にし、入居者の皆様に快適な暮らしをお届けするよう努め、高い入居率を維持しています。高い入居率を維持することにより会社の資産価値である物件の維持管理を適切に行なうことができます。一つ一つの積み重ねが大きなものを生み出していることを意識しながら業務に取り組んでいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
いろいろな「初めて」を経験できる
入社当時~数年で経験した「初めて」で終わらず、その後も様々な「初めて」があります。一番嬉しかったエピソードとはズレますが、私の場合は、分譲マンションの販売企画からスタートし、会社案内などのリニューアル、スパワールド事業、事業用地の購入、土地の境界確定、新卒採用、社内行事の実施、賃貸事業にまつわるエトセトラ・・・過去の経験が活かせたり活かせなかったり、悪戦苦闘することもしばしばですが、日々勉強だと感じて過ごすことができています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 人間味あふれる会社
不動産を様々な角度から経験できることが入社を決めた理由で、実際その通りではありましたが、入社して相応の年数が経っているなかで感じるのは、面白い人が多い。個性的で、良い意味で一筋縄ではいかない人が多いです。
 
これまでのキャリア 営業部 販売企画課(年数は秘密)
→ スパワールド事業部
→ 用地部
→ 総務部
→ 不動産賃貸事業部(イマココ)

この仕事のポイント

仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

色んな業種、働き方があるなかで、色んな会社の話を聞くことができるのは今だけなので、将来の目標をイメージできている人もそうでない人も、外部の意見にとらわれずにたくさん話を聞くのがよいのではないでしょうか。

株式会社阪神住建の先輩社員

当社の全事業の入り口。事業用地を購入する仕事です。

用地部
政田 洋希

会社を支えるやりがいのある仕事です

経理部
堀内 美玖

「発注」と「監理」!

開発部
古林 瑞希

スピーディかつ丁寧な対応を!

不動産賃貸事業部
中園 晴菜

成長が実感できる仕事

経理部
松本 紗季

賃貸物件の集客・管理

不動産賃貸事業部
濱田 浩毅

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2022/01/31

株式会社阪神住建に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社阪神住建に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)