株式会社ツバサ建業
ツバサケンギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ツバサ建業

リサイクル・環境/建設・解体業/金属資源のリサイクル商社
  • 正社員
業種
建設
商社(金属)/金属製品/住宅/不動産
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

★★壊すことで創造します★★
●解体事業
「建物の老朽化」や「都市の再開発」に伴う解体を行っています。”壊す”プロセスがあって新しい建物ができる、街づくりの第一歩を担っています。
●リサイクル事業
自社のリサイクル工場で建築廃棄物の分別・処理し、リサイクル(再利用・再資源化)を行っています。
●商社事業
主に銅やアルミ、ステンレスなど、リサイクル資源の流通から販売に至る商社の役割を果たしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

壊さないと、何も始まらない。

ツバサ建業のメイン事業は解体業(=壊すこと)ですが、私たちにとって“壊す”ことは“創造する”ことだと考えています。現在日本では、老朽化して解体が必要な建物が数多く存在しているので“解体ラッシュ”を迎えています。また、日本の都市部にはほとんど空き地がないので、新しい建物を作るにはまず建物を“壊す”プロセスが必要となります。つまり、私たち解体業の仕事は単に“壊す”ことではなく、街づくりの“創造”や“発展”に向けた第一歩を担っています。今後も安定して仕事を受注し、会社を成長させるには、若い人財の発想や営業力が必要です。当社の未来を担う、幹部候補として活躍してください。

戦略・ビジョン

壊すのは、建物だけじゃない。

実はもう1つ、私たちが壊したいものがあります。それは解体業に根付いた「きつい・汚い・給料が低い(3K)」というネガティブな常識です。皆さんにとっても建設業・解体業に対して良いイメージはないと思いますが、私たちは業界のリーディングカンパニーとして「年間休日120日以上」「高い水準での年収モデル」「現場における笑顔・挨拶などのマナーの徹底」「ワークライフバランスのとれた働き方」をいち早く実践してきました。業界の常識やイメージを覆して、誰もが憧れる解体業、誰もが憧れるツバサ建業にしたいと本気で思っています。私たちに共鳴して、将来の会社を盛り上げてくれる幹部候補にお会いできることを楽しみにしております。

施設・職場環境

30代で幹部役員、年収1000万円以上を実現

今回の募集は企画営業職です。基本的には民間企業様や官公庁様に対するルートセールスで、現地調査や工事に関する打合せ、提案が主な業務です。当社の営業職には基本給・年2回の賞与に加えて“営業インセンティブ”があります。当社は中小企業ですので年功序列がなく、成果による明確な評価制度があるので、力をつければつけるほど年収は上がっていきます。建設業、ましてや中小企業で1000万円なんて夢物語だと思っていませんか?当社なら実現可能です。また今回は、世代交代を迎えつつある当社の「次世代の幹部」を募集しています。将来は営業の仕事だけでなく、目安として10年~15年後には経営企画や人材育成の仕事にも携わっていただきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●企画営業職●
入社後はまず、営業部・施工管理部・業務部をローテ―ションすることで仕事全体の流れを学び、その後解体事業部の営業に携わります。営業の仕事は基本的にルートセールスで、既存のお客様(官公庁や民間企業)に対してのヒアリングや提案をします。
将来的には新事業の企画立案にも携わります。(現在は地域活性化プロジェクトを検討中)

会社データ

事業内容 ●解体事業
「建物の老朽化」や「都市の再開発」に伴う解体業務を行っています。
●リサイクル事業
自社のリサイクル工場で産業廃棄物の分別・処理・リサイクル(再利用・再資源化)を行っています。
●商社事業
主に銅やアルミ、ステンレスなどの金属資源を含む産業廃棄物の仕入れから加工、販売を行っています。
創業 1978年1月
資本金 3000万円
従業員数 40名
売上高 29億8000万円(2023年9月実績)
代表者 松下 龍翼
事業所 大阪市西淀川区出来島3-1-18

連絡先

株式会社ツバサ建業 採用担当
〒555-0031 大阪市西淀川区出来島3-1-18
TEL:06-6474-5867
掲載開始:2024/03/14

株式会社ツバサ建業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ツバサ建業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)