テクノス三原株式会社
テクノスミハラ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

テクノス三原株式会社

技術サービス業(非破壊検査)
  • 正社員
業種
メンテナンス・清掃事業
本社
広島
残り採用予定数
1名(更新日:2022/11/17)

先輩社員にインタビュー

海洋環境事業部
遠藤 周一(22歳)
【出身】京都産業大学  経営学部 経営学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 行った事がないところへ行ける!
船のバラスト水採取をして、環境基準に適しているかをチェックしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
今の仕事のやりがい
様々な場所に出張し、仕事終わりに美味しい食事を食べることです!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き この会社に決めた理由
元々船が好きで、それに携われる仕事がしたいと考えたからです。
また、採用担当の和田さんの人柄に引かれました。
 
これまでのキャリア 当面の目標として、非破壊検査の資格を取得することです!
また、現在所属している部署で無くてはならない存在にないたいです!

この仕事のポイント

仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

内定を数社頂いて、悩みに悩みました。その際は直接採用担当者に質問をするのが良いと考えます。回答がない場合はやはり信頼できないのではと思いました。

テクノス三原株式会社の先輩社員

船舶のバラスト水検査

海洋環境事業部
佐藤 達郎

地球環境保護の基盤となる水分析をしています!

海洋環境事業部
岡田 和馬

現在の仕事内容

海洋環境事業部
瀧倉 謙人

女性も現場で活躍できます!

技術部
橋本 真琴

さまざまなところへ行ける!

技術部
下森 篤

大きなモノ(船舶)づくりに関わることができる

技術部
三原 真衣

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2022/03/10

テクノス三原株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

テクノス三原株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)