株式会社ナッシュ
ナッシュ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
本社
岡山

私たちはこんな事業をしています

私たちは、倉敷の児島で「inBlue」ブランドのデニムスーツを製造販売している会社です。創業30年以上のデニム専門生地屋を母体とし、「デニムをカジュアルな装いだけでなく上質な生活の中に取り入れ、シックな遊び心を表現しつつアクティブなスタイルを追求する」をコンセプトとしています。私たちは一着のデニムスーツを単なる一着として終わらせず、お客さまとつくりあげる人生の1ページとして、ストーリーを紡ぎます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

まったく新しいデニムのあり方を提案する「inBlue」を展開

世界的のデニム生産地である岡山県倉敷市でデニムの企画商社として誕生した当社は、今年で33年目。そんなデニムのプロ集団が、フォーマルデニムを独自開発しスーツ領域に持ち込み、2007年に世界に先駆け発表したのがオーダーデニムスーツ専門ブランド「inBlue」。素材、色見、織り方に至るまで、全て自社オリジナル企画の生地なので、「こんな生地のスーツを、お客様に着てもらいたい!」という強い想いをスーツに落とし込むことができます。自らで企画した生地をお客様に提案し、購入いただけた瞬間は、何ものにも代え難い感動があります。

戦略・ビジョン

デニム業界のGame Changerとして新たな可能性を追求

inBlueのスタートがデニム業界とスーツ業界へ大きな変革だったように、今後は「高級D2C」への変革を成長目標の一つに掲げています。デジタルマーケティングに軸足を置いた戦略的な営業を行う一方、SNSや動画配信でオンラインがオフラインの世界を統合するような世界観(OMO)を目指します。また、2019年にB.LEAGUEの「トライフープ岡山」のオフィシャルパートナーに決定し、オリジナルデニムスーツをオフィシャルスーツとして提供し地方創成の一翼を担っています。これからもGame Changerとして、誰も着手しなかった分野に可能性を見出していきます。

企業理念

デニムスーツを着る人に新しい価値を提供し、人生を豊かにする

当社で働く際にはinBlueのブランドコンセプトに共感し、「目の前のお客様を、自分の力で素敵にしてあげたい!」という気持ちが最も重要です。生地・縫製は当然一流ですが、お客様の心の奥底をヒアリングし、最高の一着を作る接客こそが当社のスタイル。「一度きりの成人式」「社運を賭けたプレゼン」…など、人生のドラマティックな場面のすぐ傍において欲しいという少々出しゃばった想いがあってこそ、着る人の人生を応援し、豊かにできると信じています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

デニムスーツの「接客・採寸・販売」の仕事がメインです。
アパレルショップの接客という枠を超え、お客様との深い関係性をつくる接客になります。
丁寧な接客をするほどお客様の印象にも残り、それがリピートオーダーや口コミでの紹介に繋がります。
また、デニムスーツの魅力を伝えるためにSNSの発信や動画配信などにも挑戦していきます。
経験を積んだ先には、デニムスーツの生地の考案などもお任せしていきます。

会社データ

事業内容 デニムスーツの製造・販売
設立 1991年4月
資本金 1000万円
従業員数 4名
売上高 1億円(2022年度予想)
代表者 代表取締役 松岡 浩文
事業所 【本社】
岡山県倉敷市鶴形2丁目3-7

【inBlue(店舗)】
岡山県倉敷市阿知2丁目17-25

【inBlue(オフィス)】
岡山県倉敷市鶴形2丁目3-7

連絡先

〒710-0056
岡山県倉敷市鶴形2丁目3-7
採用担当 松岡浩文
TEL:086-441-8877
掲載開始:2024/01/29

株式会社ナッシュに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ナッシュに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)