社会福祉法人平野の里

障害者支援施設/短期入所/共同生活援助/障害者生活支援センター

夢を叶える第一歩 ☆会社説明会☆  【社内・オフィス見学有】

ご縁が始まり…来て満足・雰囲気を感じて実感…会社説明会&見学会開催

会社説明会・見学会

※参加をされる方で、事前にOpenESの提出が可能な方は提出をお願いします。
  また、当日電車でお越しの方へ、施設の最寄駅(JR久喜駅・東武動物公園駅)間の送迎を行っておりますので、ご安心ください。また、時間帯によっては「あやメシ」(施設の給食)をご馳走させていただきますので、少しでも体感重視の説明会を楽しんでください。
  
☆★☆★☆★☆ 説明会・見学会 タイムスケジュール ☆★☆★☆★☆
 ▼
就活中の皆さんへ職員目線のムービーご紹介
  →春夏秋冬で職員としてどのような生活が待っているのかイメージが付くかと思います。
 ▼
施設内見学
  →平日にご参加くだされば、ご利用者様の作業の様子を見学できます☆
  →土日に関してはゆっくりとした生活場面や、場合によっては法人内のグル-プホームにもご案内可能です☆
 ▼
現場職員質疑応答(職員交流座談会)
  →新卒入社職員である20代前半の職員が対応いたします。
   彼らの仕事体験談を聞いてください。おそらく皆様と同じ不安があったと思います。
   そして、仕事に慣れてきてからの介護という仕事の楽しみを聞いてください。
   最近まで皆様と同じ目線にいた職員が、丁寧に受け答えさせていただきます。
 ▼
アンケートにご協力ください
  →皆様に頂いたアンケートは、魅力ある施設づくりに役立たせていただいております。

 ▼
幸手市内をご案内しながら最寄駅までお送りいたします
  →幸手市の名所、権現堂桜堤や市内の同法人グループホームをご案内しながら最寄駅までお送りいたします。
 
※2時間を予定していますが、以降のスケジュールについてやその他意見交換によっては若干お時間を超過する場合がございます。

実際に、説明会にお越しいただき空気感や雰囲気を感じていただいた上で、次のステップについてのご相談ができれば幸いです。
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付終了説明会
    2022/08/14(日)09:30~12:00埼玉県
    【あやメシ付説明会】感染状況を見ながらご相談…会社説明会開催…シゴトについて人事部長がお応えします…社会福祉の仕事ってどんな仕事なんだろう…指定駅間の送迎OK あやめで見つける私の未来!! 
  • 受付終了説明会
    日時未定埼玉県
    【日程はあなたのご都合に合わせてご相談可】会社説明会開催…シゴトについて若手職員・人事部長がお応えします…社会福祉の仕事ってどんな仕事なんだろう…指定駅間の送迎OK あやめで見つける私の未来!!