the Legacy株式会社
ザ レガシー
2023

the Legacy株式会社

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブスタ)を運営
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/その他専門店・小売
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

◆「ダブスタ」でおなじみ!
DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)の
店舗を全国の百貨店を中心に展開しています。

アパレルが好き、でも勇気がでない。
尊敬できるメンバーと一緒に働きたい。
興味はあるけど、オシャレに自信がない。
長く安心してアパレル業界で活躍したい。

それぞれの一歩を応援します。

安心のサポート体制と充実の福利厚生、
そしてみなさんの想いに寄添う会社です。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

社長はみんなのお父さんです。

「失業保険」「養老保険」「入院給付金」「がん医療給付金」「がん手術給付金」など保険だけで数種類、他にも充実の手当や月8日の休みに加え長期連休、リフレッシュ休暇などの制度もあり。さらに頑張った人にはご褒美の食事会も…。全国の店舗をまわっては、スタッフ一人ひとりに声をかけて「最近どう?困ったことない?」と相談に乗る。それが当社の社長です。「私も元々販売してたからつらいこともわかるつもりなんだ。でもせっかくうちを選んでくれたんだから責任をもって幸せにしたいんだよ。」たくさんの福利厚生にはそんな想いがこめられています。自分のことを自分以上に考えてくれるお父さんのような存在。まさに当社の大黒柱です。

仕事内容

心からの「うれしい」を一緒に楽しめる。

さんざん迷ってやっと手にいれたワンピース。少し派手だけど明るい気持ちになれるスカート。良いお買い物が出来た時って、とても幸せな気持ちになりますよね。その満足そうな笑顔に、私たち販売員も嬉しくなります。幸せな気持ちを一緒に共有できることはこの仕事の大きな魅力。だからこそ、当社ではお客様に商品を強引に勧めることは絶対にしません。お客様が本当に欲しいものは何か、どんな商品があれば喜ばれるか。入社後の研修に加え、月に1回必ず役職ごとに研修を実施し、ヒアリングスキルを徹底的に磨きます。自分にもお客様にも素直でいい。「○○さんに会いたくて。」そんなお客様がおられるのも確かな信頼をいただいている証拠です。

会社データ

事業内容 DOUBLE STANDARD CLOTHINGの販売

◆「DOUBLE STANDARD CLOTHING」
…20~50代までの違いのわかるお客様から支持を集めるカジュアルライン。芸能人の愛用者も多数。

◆「D/him.」
…ダブスタ唯一の男性向けライン。
設立 2003年8月
資本金 社内規定により非公開
従業員数 102名
売上高 社内規定により非公開
代表者 代表取締役 向橋 信一
事業所 ■本社…愛知県名古屋市東区泉1-21-27 泉ファーストスクエア10F ■店舗…全国に数十店舗を展開中。他にも出店計画があります。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)