株式会社ドリームアカデミー
ドリームアカデミー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

小さくてもパワフルなIT企業。私たちドリームアカデミーはそんな会社です。2024年で設立10周年となる当社は、これまでシステムエンジニアリング事業をはじめ教育など、多彩なサービスとソリューションを皆さまのもとへお届けしてきました。当社のエンジニアおよび協力会社とのネットワークを生かして、常駐型・請負型の両方にて技術支援を行っています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

人が辞めない会社にしたい。

初めまして、採用担当の手嶋です。私はパン屋でキャリアをスタートし、その後IT系の会社へ転職しました。当時の会社で、不安や不満を抱えたまま仕事をしていたときに出会ったのが弊社ドリームアカデミーの代表朝倉です。「人を大切にする会社にしたい」そんな想いで事業運営をしている弊社は、社員一人一人が思い描く理想に近づけるよう、働き方やキャリアプランなどを一緒に考えます。私は採用担当と営業を兼任しており、常に社員の希望に寄り添うことを心がけています。面接でも本音で語っていただき、当社の前向きで風通しの良い社風を感じてほしいです。そして、理想の働き方を実現し、人が集まる会社にしていきたいと考えています。

戦略・ビジョン

エンジニアファーストの会社に!

私たちは、自分自身を生かす場所作りに取り組んでいます。自分が活躍するということは、人生を楽しむこと、自分の周囲の人たちを幸せにすることに繋がります。ITを通じてそれを実現するため、目指すキャリアの方向性が似た社員同士の交流や意見交換の場を提供する機会を設けていたり、懇親会を開いて普段困っていることなどを聞く時間を用意しています。弊社は2014年に設立したばかりの若い会社であり、まだまだ成長の過程にあります。だからこそ、みなさんにも私たちとこれからの会社づくりに取り組んでもらいたいと思っています。エンジニアが「自分らしく」働ける、そんな環境を一緒に創っていきましょう!

待遇・制度

安心のバックアップ体制

当社に入社をする社員のほとんどが未経験からのスタートです。そのため案件が稼働する前に、社内でビジネスマナー、情報セキュリティマネジメント、VBAやITパスポートの資格支援など様々な研修を実施しております。また外部講師をお呼びし研修を行ったり、外部研修への参加も実施しております。(参加費用やテキスト代など全て会社負担なのでご安心ください!)研修もまだ整えている段階ではありますが、未経験で入社するみなさまが不安にならぬよう、サポートしていく体制をこれからも作っていく予定です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

常駐型・請負型にて技術支援いたします。
・インフラ構築 (ネットワーク・サーバーのインフラ設計と構築)
・システム開発 (WEB・オープン系、モバイル系、業務システム開発)
・各種システムの運用保守
・ヘルプデスク
・事務サポートなど

会社データ

事業内容 ◆システムエンジリニアリング事業
設立 2014年11月
資本金 1000万円
従業員数 35名(2024年4月1日~)
売上高 2.5億円(2023年度)
代表者 代表取締役 朝倉 千鶴
事業所 【本社】
千葉市中央区中央4-10-16 CIビル405

【東京事務所】
東京都中央区東日本橋2丁目26-17 EXE日本橋

連絡先

株式会社ドリームアカデミー
〒103-0004
住所:東京都中央区東日本橋2-26-17EXE日本橋1階
電話番号:03-4362-9098
掲載開始:2024/03/28

株式会社ドリームアカデミーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ドリームアカデミーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)