株式会社ナイス
ナイス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
スーパー・ストア
本社
秋田

私たちはこんな事業をしています

私達は食料品や日用品など、地元の皆様の毎日の暮らしをサポートする総合小売スーパーを手がけています。
「お客様本位の店づくり」をモットーに、良い商品をより安く、心のこもったサービスで提供致します。
少子高齢化の進行やネット販売の増加など、スーパーを取巻く環境が大きく変化する中では、
失敗を恐れずにチャレンジする積極性が試されます。
私たちと一緒に地域を支えるお仕事をしてみませんか?

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

価値ある商品とサービスで「いい暮らし届けたい」

「いい暮らし届けたい」を企業理念に掲げ、いい商品をより安くご提供するだけでなく、お客様のニーズを売場や品揃えに反映すべく、たゆまぬ努力を続ける企業風土が大きな魅力です。例えば農産品開発では、品質の選定から栽培管理、ブランドデザイン考案に至るまでの各工程に一貫して携わっています。単純に商品を売るだけではなく、「食」を通して地域の方々の暮らしを豊かにするお手伝いをさせていただくという姿勢は、今後も変わることのない私たちの基本精神です。

戦略・ビジョン

変わらず愛されるために、変わり続ける

地域密着でありながら事業における「先進性」を大事にしています。近年では、1.ネットスーパーの導入、2.秋田駅前での出店、3.SNS広告タイアップに取り組んできました。地域のお客様にとって、より便利で身近な存在であり続けるためには、新たな挑戦が欠かせません。今、目の前にいらっしゃるお客様に喜んでいただくことはもちろん、10年後、20年後の地域のお客様を見据えた事業戦略を積極的に展開していきます。新卒入社される皆様と秋田の将来を一緒に作っていきたいと考えています。ご自身のこだわりや地域に対する想いを、遠慮なく仕事に生かしていきましょう!

施設・職場環境

新卒離職率0%!失敗を恐れずチャレンジできる環境です!

当社は「長く安心して働くことが出来る職場づくり」を心掛けています。充実した休暇制度、転勤がほぼない勤務体制(転勤率は全社員の0.7%)等、社員とご家族との生活や将来を大事に考えています。そして正社員は20代~30代が多く在籍しており、気軽に年齢の近い先輩に相談できる環境です。これらは直近3年の新卒離職者0という数字に表れており、当社としても嬉しい結果です。また、キャリアアップ制度の仕組みも確立しており、入社から2~3年で部門のチーフやバイヤー等の責任のある職に配属されることが多いのも特徴です。20代のうちに成長していけるチャンスは皆さんにあります。これからのナイスを引っ張っていくのはあなたです!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●店舗スタッフ
商品加工、商品管理、レジ清算業務、労務管理、売上管理などの店舗業務全般

●本部スタッフ
全店分の商品仕入や商品開発、販売方法の決定などの営業・企画全般

●プロセスセンタースタッフ
入社後は、3ヶ月の実務研修があります。実務研修ではナイス各店や関連事業所にて生鮮部門などの各部門を経験していただきます。その後、適性を配慮の上、本配属となります。

会社データ

事業内容 総合小売業
【新型コロナウイルス感染症への対応】 当社では、少人数にて1day仕事体験を開催する予定です。
また、開催にあたってはご参加いただくみなさまの安全を考慮し、下記対策を実施いたします。
・会場入り口にアルコール消毒液の設置
・希望者にはでマスクを配布します。(数に限りがございます。)
・参加社員のマスク着用
ご来社に不安のある方は、個別にご対応いたしますので、ご相談ください。

随時、事態の状況変化をみながら開催を検討いたしますので、
開催日程が決まり次第、お知らせします。
また、今後の状況によっては予定変更の可能性もございますが、
変更・中止の場合は、こちらの画面とリクナビからのメッセージ等でご案内させていただきます。
取扱商品 衣料品・日用雑貨・医薬品・化粧品・加工食品・酒類・生鮮食料品
設立 昭和38年6月
資本金 5,000万円
従業員数 1,251名(2022年3月現在)
売上高 190億円(2022年2月期実績)
代表者 代表取締役 齋藤 寛之
事業所 ・本社(秋田県秋田市)
・物流センター(秋田県秋田市)
・店舗11店舗(秋田県内)
関連会社 ・株式会社秋田フードセンター
・株式会社宝生
・株式会社グローバルロジスティクス

連絡先

株式会社ナイス

〒010-1415
秋田県秋田市御所野湯本6丁目2-40
TEL 018-892-6830
FAX 018-839-5180

WEB http://www.nices.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ナイスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ナイスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)