株式会社 東海建設コンサルタント
トウカイケンセツコンサルタント
2023
業種
建設コンサルタント
建築設計
本社
静岡
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

【三次元CADでパース図作成】水辺の街づくりの企画立案・設計計画補助業務体験!

建設コンサルタント業務における企画立案・設計計画等の補助業務(CAD図面・パース素面作成の補助、報告書作成の補助等)を職務体験して頂きます。具体的には、水辺の街づくりを一緒に考えて頂きます。

体験できる仕事 水辺の街づくり施設の一部について、企画・立案するとともに、その施設について三次元CADによりパース図を作成します。
また、その施設についてのプレゼン資料とプレゼンを体験して頂きます。

<具体的には>
建設コンサルタント業務における企画立案・設計計画等の補助業務(CAD図面・パース素面作成の補助、報告書作成の補助等)の職務体験

■開催内容
<1日目>
パース図を作成するために、三次元CADの基本操作について学びます。
<2日目>
水辺の街づくりの施設について、具体的な一例を企画・立案して頂きます。
企画・立案した施設について、三次元CADによりパース図を作成します。
<3日目>
作成したパース図に基づき、企画・立案した施設のプレゼンをします。

※開催内容は一部変更の可能性がございます。予めご了承ください。
体験できる職種 建設コンサルタント業務のうち、水辺の街づくりが体験できる。
実施場所詳細 静岡県沼津市中瀬町5-1
募集人数 若干名
資格・対象 文理不問
報酬・交通費 報酬は3日間で15,000円。交通費の上限は3日間で12,000円。
エントリー方法 リクナビよりエントリーください
エントリー後のフロー こちらから連絡差し上げます
実施日 7月下旬および9月上旬を予定

インターンシップ・1day仕事体験一覧

インターンシップ

水辺の街づくりの企画立案・設計計画補助業務体験

理系歓迎日程は応相談報酬交通費
実施日数
2、3日程度
開始日・場所
夏季期間開催 [静岡] 9月上旬

リクナビではインターンシップ・1day仕事体験の各コースに、土日祝日または、長期休暇期間に開催される日程が含まれるよう配慮しています。
長期休暇期間は、時期・期間が学校により異なるため、複数の学校の長期休暇情報をもとに以下の期間で設定しております。
※ 夏季期間:2021/6/21~2021/10/15 冬春期間:2021/12/6~2022/4/15

連絡先

静岡県沼津市中瀬町5-1
055-931-0625
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)