日本植生株式会社

緑化系環境事業(緑化資材メーカー・建設業)/日本植生グループ

【WEB選考(選考直結)】ご予約はコチラから!

受付制限 在宅選考型の【Web選考】です。
最終選考で弊社へお越しいただくまでは、ご自宅から選考に参加いただけます。

【Web選考受付中!!】OpenESの提出で選考スタート


最終選考まではご自宅から選考参加可能な『Web選考』です!

就活・学業・部活動など、と何かとお忙しく過ごされている事と思います。
また、新型コロナウイルスへの対応や、説明会会場から遠い方々など対象に、
極力自宅から参加できるWebを利用した選考をご用意いたしました!

「自然が好き」・「環境ビジネスに携わりたい」・「災害を防ぐ手助けがしたい」・・・こんな想いをお持ちの皆さま、私たちと一緒に「みどりの国づくり」に貢献しませんか?


◆選考フロー

1.Web選考へお申込み(下記の予約フォームから)
2.「弊社指定OPenES」を提出
  お申込みいただいた方へ、別途提出用のURLを送信いたします。
  ※提出用URLは3月1日より送信致します。
3.Web適性検査の受検
  書類選考を通過された方は自宅PCなどから適性検査を受検いただきます
4.人事担当者とのオンライン面接
  適性検査通過後、人事担当と面接を行っていただきます
5.最終選考会へ参加(本社@岡山県津山市)
  弊社までお越しいただき、最終選考を実施いたします
  弊社までの交通費・宿泊費は全額弊社が負担いたしますので、ご安心下さい
6.内々定!


このように、WEB選考では説明会を開催しないため、自発的に企業研究を進めて弊社への理解を深めてもらう必要があります。

私たちも人事ブログなどで情報発信に努めてまいりますが、もしも不明な点や詳細説明が欲しい箇所などありましたら、どうぞお気軽にメールや電話にてお問合せください。

皆さまからのお申込みを、心よりお待ちしております!!
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付終了面接
    2022/03/31(木)23:55~23:59岡山県
    開催日時は、OpenESの提出期限です。こちらからお申込みいただき、弊社から送信する受付完了メールをご確認ください。