株式会社パル・ネットワーク
パルネットワーク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社パル・ネットワーク

コインランドリー事業をFC展開
  • 正社員
業種
その他サービス
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/不動産
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

現在、コインランドリーのFC本部を運営するほか、
フィットネス事業(アルペンクイックフィットネス)、
不動産事業の3つの柱で事業を展開中。

コインランドリー事業は成長を続けており、
愛知県を中心に、茨城県や長野県にも拡大。
今後、全国に拡大していく計画です。

自分の力で、事業を大きく成長させるやりがいを
味わうことができます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

業務用大型機を使ったコインランドリー事業をいち早くスタート!

最近街のあちこちでよく見かけるコインランドリー。皆さんの中にも、「使っているよ」という人がいるかもしれませんね、当社はまだコインランドリーが少なかった平成元年から事業を開始し、業務用の大型機をいち早く導入した草分け企業です。本社がある愛知県豊橋市を中心とする三河地域で事業を拡大し、現在は直営店だけでなくFC(フランチャイズ)方式で、これまでに100店舗以上展開してきました。さらに、地域を統括するサブ・フランチャイズ方式によって、茨城県(水戸市)や長野県(駒ヶ根市)にも進出。将来的には全国展開を目指しており、今後も大きく成長していく可能性を秘めた会社だと自信を持っています。

仕事内容

オーナー様をサポートし、販促プランの企画を考える仕事です。

皆さんの仕事は、フランチャイズに加盟することを考えているオーナー様に説明をして、ご納得いただいたら契約を結ぶこと。新しいオーナー様は、金融機関や不動産会社、すでにオーナーになっている方からの紹介がほとんどなので、自分で新規開拓をする必要はなく、売上げや件数のノルマはありません。そして、契約後は、大勢のお客様に来ていただくためんの販促プランを考えたり、アドバイスを行うサポート業務が中心です。セール時には大勢のお客様がいらっしゃるので、そういう機会を活用してお客様の声をお聞きし、お客様満足度の向上につなげていきます。オーナー様と一緒に、大勢のお客様に喜んでいただける方法を考えてください。

待遇・制度

「社員と家族を大切にする」が経営理念のアットホームな会社。

当社の理念は「社員と家族を大切にする」こと。だから、社員や配偶者、中学生までの子ども、ご両親の誕生日にお祝い金として1万円を支給。宿泊で家族旅行をする時に、春冬は3万円、夏は5万円の家族旅行補助金を支給しています。また、家族と過ごす時間をしっかり取れるように、残業はほぼゼロですし、ほとんどの社員が有給休暇を100%取得しています。社員旅行は国内と海外が1年おき。一昨年は北海道、昨年はセブに行きました。このように、待遇面でも、社員を大切にしており、仕事もプライベートも充実できます。そして、社長も「佐々木さん」と呼び、誰とでも気軽に話をしたり、相談できる風通しのいい社風も当社の良さです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

コインランドリーのFC本部で、
オーナー様と契約を結び、契約後はサポートを行います。

自分でオーナー様を開拓する必要はありません。
銀行や不動産会社、既にオーナーとなっている方からの紹介を受けて、
事業の説明を行い、ご納得いただけましたら、契約を結びます。

その後は、多くのお客様に利用していただくための
販売促進活動のサポートを行います。

繁盛店を作るための方法を考え、実行してください。

会社データ

事業内容 ●コインランドリーFC本部
●フィットネス事業(アルペンクイックフィットネス)
●不動産事業
成長の理由 当社が100店舗以上展開するほど
高い成長を続けてきた理由は、
フランチャイズ展開を行い、
出店後はオーナー様任せにせず、
しっかりフォローやアドバイスを行っているから。

大勢のお客様に来ていただくための
販売側戦略を一緒に考えますし、
お客様とトラブルが発生した場合は、
知識や経験豊富な専門スタッフが対応します。

ですから、サラリーマンや主婦、
事業の多角化を進めている経営者などが
副業としてオーナー様になっています。

今後は、その地域を任せるサブ・フランチャイズ制度の導入で、
全国展開を目指しています。
設立 1988年4月
資本金 1000万円
従業員数 23名(パート含む)
売上高 4億円(2019年9月期)
代表者 代表取締役 佐々木美代子
事業所 本社/愛知県豊橋市牛川薬師町87-1
経営発表会 毎年1回経営発表会を行い、
全社員に会社の状況を知らせます。
売上げや利益、今後の方針を
オープンにして、社員全員で目標や課題を共有します。

社員も、自分の目標を発表し、
モチベーションアップの機会として活用しています。

だから、社員も当事者意識を持って、
仕事に打ち込んでいます。
働きやすい環境を整えています。 男性・女性を問わず、
社員全員がイキイキと働くことができ、
ワーク・ライフ・バランスが整った
働きやすい環境を整えています。

そうした取り組みが評価されて、
愛知県から
●愛知県ファミリー・フレンドリー企業
●あいち女性輝きカンパニー
の認定・認証を受けています。

連絡先

〒440-0015
愛知県豊橋市牛川薬師町87-1
採用担当
TEL:0532-21-5186
掲載開始:2024/01/29

株式会社パル・ネットワークに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社パル・ネットワークに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)