株式会社ADKホールディングス
エーディケイホールディングス
2023

株式会社ADKホールディングス

(旧)株式会社アサツー ディ・ケイ
業種
広告
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

すべてのひとに、「歓びの体験」を。

モノそのものの基本的な機能だけでは差別化が難しくなり、付加価値を提供することも難しくなっている今、消費者を動かす原動力は、単なる機能としての「モノ・サービス」ではなく、それを取り巻く魅力的な「体験」だと考えます。すでに我々のビジネスも、一方的な情報発信から総合的な体験デザインにシフト。こうした時代の流れをふまえてADKは、社会的な存在意義を『すべての人に「歓びの体験」を』としました。体験のデザインを通じて、すべての人々の生活を明るく豊かにしていきたい。その考えは、事業ビジョンやSDGsはもちろん、社員の働き方改革など、これからのADKのあらゆるアクションを方向づける大切なモノサシとなります。

魅力的な人材

「自分」で勝負する。

ADKのコアコンピタンスは「人」、つまり社員です。社員一人一人の意志が原動力となって、ADKを成長させてきました。コミュニケーションのチカラで世の中を動かしたい。自分のアイデアで世界中をザワザワさせたい。多くの業界、多くの人を巻き込んで仕事がしたい。若いうちからバリバリ仕事したい。常に新しいことにチャレンジしたい。会社名ではなく、自分の名前で勝負したい。そんな皆さんの強い意志は、きっとADKと科学反応を起こすはずです。

会社データ

事業内容 広告を中心としたあらゆるコミュニケーションサービスの提供
設立 1956年3月19日
資本金 375億8,136万6,100円
売上高 352,851百万円(連結:2017年12月期)
312,673百万円(単体:2017年12月期)
従業員数 3,457人(連結:2017年12月現在)
1,872人(単体:2017年12月現在)
代表者 代表取締役社長 植野 伸一
募集会社 株式会社ADKホールディングス
事業所 ■国内
東京(本社)、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、新潟、岡山、広島、高松、金沢、松山

■海外
ニューヨーク、ロサンゼルス、サンパウロ、アムステルダム、モスクワ、ドバイ、上海、北京、広州、武漢、台北、香港、ソウル、バンコク、ヤンゴン、ホーチミン、クアラルンプール、シンガポール、ジャカルタ、ニューデリー
関連会社 株式会社アブソルートワン
株式会社ADKインターナショナル
株式会社ADKダイレクト
株式会社ADKデジタル・コミュニケーションズ
株式会社Data Chemistry
株式会社エイケン
株式会社ゴンゾ
株式会社CHERRY
株式会社FACT(ファクト)
navy株式会社
株式会社ディーライツ
株式会社ライトソング音楽出版
株式会社DAサーチ&リンク
株式会社ドリル
株式会社日本アドシステムズ
株式会社A-Bridge
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)