株式会社クリック
クリック
2023
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

◎会社設立以来22年間、景気に左右されない優良安定企業として、
時代の変化に対応しながら成長を続けています。

主に官公庁、通信、サービス、等を中心としたソフトウェアの設計・開発を行っています。開発領域は多岐にわたり、航空管制系のシステム開発やネットワーク品質監視システム、通信関連機のシステム開発等オールラウンドに対応できるソフト会社として業界内で高い評価を受けている会社です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

人材育成、そして企業の成長。

当社は設立22年間、無借金経営という業界の中でも胸を張って言える黒字体質をキープしながら成長を続けています。その背景にあるのは「時代の一歩先をゆく技術習得と10年先を見越した技術者育成」という企業テーマ。仕事の質にこだわり、優秀な人材の育成に取り組んでいる当社だからこそこの企業体質を維持出来ているのだと思います。企業や団体などのお客様から厚い信頼を得て、今後も九州有数の高い技術力を誇るIT企業として成長し続けていきます。

社風・風土

社長の人柄=クリックの社風・風土をつくっています。

当社の説明会では社長自らが会社概要を説明いたします。トップ自らの説明なので会社の生い立ちから今まで培って来たもの、大切にしていることなどクリックのすべてが見えます。その後の選考においても、一人一人と向き合って本音で語り合う社長の姿勢が印象的です。社員からも多く声があがっているように、家族のような温かみのあるクリック。これは社長の人柄があるからこそ。入社してからも社長との距離を感じることなく気さくに接することができ、業務だけでなく経営的なことも学べます。わたしたちと一緒に成長したい方、お待ちしています!

魅力的な人材

好奇心とチャレンジ精神が成長のポイント

先輩たちの学生時代の専攻分野はさまざまで、みんな入社してからの「学び」によって始まります。あなたの成長を左右するのは何にでも興味を持つ好奇心と、やり遂げたいと思うチャレンジ精神です。そしてそんなあなたの成長を信頼できる先輩たちが定期的な研修開催や、極め細やかなフォローでサポートしてくれます。勉強熱心な社内環境の中でお互いに刺激し合い切磋琢磨することで、高い専門性を追求していくことが出来ます。

会社データ

事業内容 ◎コンピュータソフトウェアの設計・開発

【開発実績】

◆通信業向けシステム
◆ネットワーク系システム
◆官公庁向けシステム
◆通信業向けシステム
◆組込系システム


公共システムや大手企業向けのシステムを手掛けている当社。様々な分野で活躍していますが、特殊分野として、ネットワーク監視システムや通信関連機器の搭載ソフトウェアの開発、また安全を守る航空や防衛などの開発にも高い技術力を発揮しています。
設立 1996年7月24日
資本金 1000万円
従業員数 42名(2018年3月現在)
売上高 6億8800万円 (2018年2月期実績)
6億900万円  (2017年2月期実績)
5億2000万円 (2016年2月期実績)
5億600万円  (2015年2月期実績)
4億2800万円 (2014年2月期実績)
4億2400万円 (2013年2月期実績)
4億7100万円 (2012年2月期実績)
代表者 代表取締役 仲田 富久
事業所 本社/福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-23 サニックス博多ビル4F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)