ヤマセ電気株式会社
ヤマセデンキ
2023

ヤマセ電気株式会社

ヤマセグループ
業種
自動車
機械/半導体・電子部品・その他
本社
宮城
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

★ヤマセにしかない技術★を体験してみよう!!【1day仕事体験での限定公開】

※機械・電子・情報工学系の学生限定の1day仕事体験となりますヤマセにしかない特許取得技術も大公開!常に時代の変化を追い求め、新しい技術の開発にも挑戦しています。

体験できる仕事 宮城県に本社を置く私たちは、創業48年を迎え、今ではグループ会社として6社を展開(海外拠点も含む)するまでに成長いたしました。
今回の1day仕事体験では、その成長を支えた当社の技術力や特許取得技術の開発秘話などをお話しできたらと考えています。


<取り組む課題>
1:機械工学分野・・・・・・職場の省力化機器の設計製作を行い省人化を達成する                                                                    
2:電気工学分野・・・・・・既存ロボットへのAI画像処理装置追加を行い品質向上を達成する


★:*:☆‥∵∴・・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵∴・∴・∴・∴・∴‥∵∴・‥∵∴・∵∴☆:*:★
当社では、モノづくりの従来の枠で収まらない、新しいことに挑戦する姿勢を大切にしています。
是非、その理念も体感頂けたら嬉しいです。
体験できる職種 エンジニア職
実施場所詳細 美里工場
(所在地:宮城県遠田郡美里町青生字柳原80)
自家用車または公共交通機関でお越しください。
募集人数 2名/回
資格・対象 高専、大学、大学院を、2022年3月卒業見込みの方。
報酬・交通費 報酬:1,000/日
交通費: 実費にてお支払い
エントリー方法 まずはリクナビより当社にエントリーしてください。
エントリー後のフロー 1月2月頃を予定しております。
開催日時が決まり次第ご連絡致します。

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

夏期コース

実施日数
1日
開始日・場所
夏季期間開催 [宮城] 8月随時
エントリー締切:8/31

リクナビではインターンシップ・1day仕事体験の各コースに、土日祝日または、長期休暇期間に開催される日程が含まれるよう配慮しています。
長期休暇期間は、時期・期間が学校により異なるため、複数の学校の長期休暇情報をもとに以下の期間で設定しております。
※ 夏季期間:2021/6/21~2021/10/15 冬春期間:2021/12/6~2022/4/15

連絡先

宮城県大崎市古川福浦三丁目1-37
ヤマセ電気(株)古川工場 総務課インターンシップ係
電話 0229-24-2406(代) 
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)