株式会社エコケン
エコケン
2023

株式会社エコケン

住宅リノベーション/建築設計/監理/店創り/空間デザイン
業種
建設コンサルタント
不動産/建築設計/各種ビジネスサービス/その他サービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

「住宅を再生するリフォームリノベーション」「店舗空間をデザインする店創り」「新しい建物を創る建築設計・監理」この3つの分野にそれぞれ経験豊富なスペシャリストが存在し、埼玉や東京を中心に独創的な空間創りを実現している会社です。ご提案から、お見積り、各種申請、工事までのワンストップサービスが強み!お客様にとって一生モノの財産と言える家を、楽しんでいただけるように、毎日様々な視点から提案しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

500名以上の顧客を持つ地域密着型の会社

「株式会社エコケン」は、埼玉県さいたま市を中心に地域に密着したサービスで高い評価をいただいてきた会社です。社長、その他役員、正社員、アルバイト、パート含め、幼少期からこの地域に慣れ親しんできた方が多いのが特徴です。またHPを通して「エコケン通信」というメルマガを発信するなど、地元を中心としながらも、その他の地域の方へもアピールすることを心掛けてきました。そうして着実に実績を積んできたのです。その結果、長年お付き合いのある地元の知り合いや友人たちから輪が広がったり、はじめてご利用になられたお客様の口コミによって輪が広がったりと、500名以上の顧客を持つ会社へと成長しました。

戦略・ビジョン

0円~数千万円まで幅広い依頼にお応えしています。

リフォーム・リノベーション、店舗デザイン施工、建築設計・監理など、当社は建築において幅広く事業を展開しています。そのため、いただく案件の規模も様々です。個人のお客様からご依頼をいただくこともあれば、法人のお客様からご依頼をいただこともあります。3ヶ月~6ヶ月掛かる案件もあれば、1時間ほどで完了する案件もあります。数千万円単位の工事を担当することもあれば、「台所が詰まったので見てくれませんか?」といった依頼に無償で対応することもあります。会社のある近辺は、住宅地帯という土地柄に加え、築年数の長い物件がたくさんあるため、当社の事業への需要が多いのです。それが安定した経営基盤のもとになっています。

仕事内容

さいたま市、銀座、赤坂、西麻布、表参道などに実績あり。

地元はもちろんのこと、東京の銀座、赤坂、西麻布、表参道など一等地とも言われる街で店創りなどに携わってきた実績もあります。自分が携わったお店や物件が色んな街に増えていくのは、大きなやりがいと達成感があります。そんなお仕事の面白さを感じながら、先輩たちも建築のプロフェッショナルとして成長していきました。みんな責任感が強く、どこか職人気質なところがあるかもしれません。とはいえ、「見て覚えろ」というスタイルではなく、わからなかったらスグに質問して欲しいという気持ちで、イチから丁寧に教えてくれます。コミュニケーションも大切にしている人たちばかりです。あなたもスグに馴染めますよ。

会社データ

事業内容 ●住宅リノベーション
●店舗デザイン施工
●建築設計・監理
●施工事例
設立 2013年4月
資本金 1000万円
従業員数 6名
売上高 2020年度 2億7000万円
2019年度 3億円
代表者 齊藤 勉
事業所 【本社】
埼玉県さいたま市中央区本町東3-8-28
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)